お疲れ様っす!

懸賞 2006年 03月 04日 懸賞

今日の朝、義両親が帰国しました!

なんか、寂しくなって、昨日の夜は遅くまでみんなで起きてましたね。

“2ヶ月間本当にお疲れ様だったね。本当に楽しかったよ。あなたの教育がいいからナリ君は本当にいい子だよ。”
って、お義父さんに言われて、本当にジワッときましたね。


今朝は6時半に起きるともうお義母さんは自分のスーツケースを外に出して
ベッドのカバーやシーツがすでに洗濯されてそとに干されていました。

お義母さん。。。仕事早すぎやってば。。。。


でも、空っぽになった部屋を見てなんかさみし~わな。


ダーリンも起きてきて、空っぽの部屋を見てウルウルきて
(ダーリンはこういうシチュエーションでとっても泣き虫さんです。)
絶えられなくなったのか、ナリ君のおもちゃや服などを私たちの部屋からその部屋に戻してました。
(そうですよ、2ベッドルームの部屋に5人で2ヶ月生活したんです!)


チェックインにも一番乗りで到着して
まだ搭乗時間にも2時間もあるのに
寂しいムードに弱いお義父さんは、(同じく泣き虫さんです。)
さっさと挨拶を交わし後ろも振り向かずに中に入っていってしまいました。


なんやぁ、感動のシーンを期待していたのにさぁぁ。
と、思いきや、お義父さんの背中を見て感動しているダーリン。
前にはさっさと歩いていくお義父さんを追いかけながら何回も振り向いて手を振るお義母さん。

全くかわいい家族に嫁に来たもんだな。ははは。


ダーリンは16歳で海外に出てからご両親とこんなに長く一緒に暮らしたことはなく、
いい親孝行ができたと喜んでました。


私も少しはお役に立てたのでしょうか??
今度二人に会うのは10月、日本です。

楽しみ楽しみ。
[PR]

by mft191630 | 2006-03-04 14:02 | 家族の話

<< 夢バトン♪   おしゃれバトン >>