人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easter Holiday 2010!! 続き

懸賞 2010年 04月 23日 懸賞


ビビリまくりの一夜明けて、
寝不足でも森の中の朝は最高~☆


早速みんなで早起きしておでかけ♪


湖が近いと言うことで湖のほうへドライブ~

そこでびっくり! 湖を渡るのにフェリーを使うところを発見!
おもしろいので乗ってみることに。

Easter Holiday 2010!! 続き_f0052411_1726741.jpg


全部で4台しか乗らないんだよ~

ただしこのフェリー、30分に1回しか往復しないので
待ってる間にちょっと湖の辺をお散歩に。

Easter Holiday 2010!! 続き_f0052411_17274087.jpg


フェリーはあっという間に5分ほどで反対の岸に着くんです。
だって距離はほんの数十メートル。。。日本なら橋を作っちゃうだろうな。

Easter Holiday 2010!! 続き_f0052411_1730625.jpg


でも、なんか特別な気分☆

ここで一日中30分ごとにフェリーを運転するおじさん、
10分ごとに30分の休憩でいいお仕事??
なんとものんびりな田舎です。


反対側の岸に着くと道路もちゃんとアスファルトで運転しやすい。
どこまでもどこまでも続く森の中~
ず~と湖の周りをドライブです。
ときどき思いっきり走り回れる場所で停まって休憩☆

Easter Holiday 2010!! 続き_f0052411_17371892.jpg


こ~んな庭がお家にあればいいのにね~~♪


どんどん森の中をドライブしていくと、
今度はどこまでいっても森しかないのでちょっと不安に。。。

”このまま人が住むところに帰れなかったらどうしよう。。。”

”ガソリンが足りなくなったりして~~”

(↑どこまでも、ビビリ~な私達::)

ビビリながら走っていくと、
今度は右手側に湖、左手側に砂浜らしき所????

面白そうなので停まって歩いていくと、


Easter Holiday 2010!! 続き_f0052411_17462644.jpg


どこまでも砂浜~砂漠みたい☆

Easter Holiday 2010!! 続き_f0052411_17482956.jpg



Easter Holiday 2010!! 続き_f0052411_1749401.jpg


やっと海がみえた~

Easter Holiday 2010!! 続き_f0052411_17504945.jpg



Easter Holiday 2010!! 続き_f0052411_10184272.jpg



見えるかな?ほんの1キロほど向こうは嵐。
雨雲が迫ってくるのが見える!
空が広くてびっくり。

でも、本当に大雨が近くなってきたので
急いで撤収!
車に入る手前で急に土砂降りになりました~。
1分前はかんかん照りなのに急に土砂降りになるの、
オーストラリアは面白い天気がいっぱいだな~。


色んなことを体験できた今回の旅行。
二日目の夜は残った肉や野菜をいっぱい入れて
カレーライス♪
日本定番のキャンプらしさも取り入れて
ナリ君も満足できたかな?

みぅちゃんも旅行が大好きです~
帰りたくないな~

Easter Holiday 2010!! 続き_f0052411_10281486.jpg


またみんなで来ようね☆

Easter Holiday 2010!! 続き_f0052411_10285774.jpg

by mft191630 | 2010-04-23 10:32 | 旅行

<< 母の日 2010☆   Easter Holiday ... >>