週末はパパと?

懸賞 2006年 04月 04日 懸賞

まずはご報告。

次にこの家に入ってくれる人が決まりました!

あぁ、よかった~。今週末はゆっくり過ごせるわ。



まったく先週末は大変でしたね。

あの日、公園で変身した後、行くところもなく、

結局おなかがすいたんで手軽にマクドナルドへ行きました。




そこで私が気づいたこと。。。。

“お父さんと子供の家族がいっぱいきてる。。。。”

この国では週末はお父さんが子供を外に連れ出すことが多い。

つつましい日本女性である私なんか、

週末は母親が子供を外に連れ出して

お父さんには家でゆっくりさせてあげようと思うけどな。



そのときマクドナルドにいたのだけで、4組の家族がお父さんと子供だった。

この国の女性は強いなぁ。

お父さんたち、かわいそうに、新聞読みながらコーヒー飲んで

子供たちには決まって玩具付きのキッズミールである。

どうせ、行く所もなくってしょうがなしにマクドナルドなんやろな。




そうそう、こっちで白人と国際結婚している夫婦もたくさんいるけど、

相手が日本人やから、甘やかされた白人パパはこういう風には行かないらしい。

やっぱり日本人女性の血がそうさせてしまうんかな?



でも、せっかくの週末。みんなで出かけるほうが楽しいやんなぁ。

f0052411_829876.jpg

[PR]

by mft191630 | 2006-04-04 08:31 | 家族の話

<< 虎咬豚のレシピ♪   土曜日はインスペクションデー♪ >>