人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校時代バトン♪

懸賞 2006年 05月 25日 懸賞

インターネット復活記念にSallyさんのところからこんなバトンをいただきました。
私の高校時代、どんなだったかしら??
さぁ、行ってみましょう!




■まず始めに高校名は?

Papanui High School
     ニュージーランドの高校に行ってました。
     その割りに英語が上達しないんで両親に申し訳ないです;;
    
■この高校に入るためにしたことは?
     うーん、お父さんが全部手配してくれたような。
     はい、箱入り娘でございました;;
  
■制服は?
     スコットランドの伝統的な服みたいに、巻きスカートでした。
     全身緑です。
     くるぶしまであるロングスカートでしたがひざ上まで切ってましたね。
     クラスメートに寒くないのって不思議がられましたが。  
■何で通ってた?
     自転車です。
     しかもマウンテンバイク。。。 
     なんでニュージーランドの子はみかけにこだわらないんでしょう;;
■部活は?
     日本で中学のときバトミントン部だったので
     高校でもバトミントンをやりました。
     ”特訓”という言葉を知らないような人種なんで
     こんなへたっぴぃな私でも市内で1番にあっという間になってしまいました。
     中学では学校対決の試合にも出してもらえないような
     下手振りだったんですけどね。
     
■バイトは?
     ビザの関係で日本に帰ったときだけ短期でやってましたね。
     塾の紹介の電話のおねぇちゃんとか、
     中華料理屋さんのウエイトレス、
     お正月に郵便局でもやりましたね。
     
     本当はマクドとか、かわいい制服のところでやりたかったな。         
■1番好きだった先生は?
     みんな人種差別とお金持ち好きの教師ばっかりで大っ嫌いだったな。
     唯一家庭科のミセスパットはいつもお菓子をくれるので好きだったかな?
■1番好きだった教科は?
     うーん、、、Economics(経済)?
     それが一番点数が取れたから。
 
■1番好きだった場所は?
     バスケットボールのコートの前。
     いっつもダーリンがバスケ終わるの待ったり、
     お昼ごはん食べてました。

■1年生の時の思い出は?
     1年間ホームステイがんばったこと。
     よくがんばりましたね。
     あと、ダーリンと出会ったのはこの年ですね。

■2年生の時の思い出は?
     うーん、地理の時間で命綱なしで岩山に上らされて泣きべそかいたこと。
     
■3年生の時の思い出は?
     受験かな?試験前は毎日夜中まで勉強してました。
     ダーリンともいっつも図書館デートでしたね。
     二人とも必死だったんで;;

■高校時代のマイブーム
     え~~~。。。。う~ん;;
     カラオケもなかったし、マイブームってなんだったんだろう?
     
       
■高校時代の友人に一言!
     あのころのダサくて生真面目な私のことは
     どうぞお忘れください。。。



こんなところでしょうか?

もっと高校時代遊んでおくべきでしたね~。
全くくそ真面目だったもんで。
ダーリンは初めはヤンキーだったんで、二人足して割ってちょうどよくなりましたが。


パク☆さん、もくれんさん、Balloonさん、もらってくれるとうれしいわ。

by mft191630 | 2006-05-25 17:34 | バトン

<< お肌の悩み   お久しぶりです! >>