人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の私のお肌。

懸賞 2006年 05月 26日 懸賞

昨日から私を地獄の底まで引きずり落としている私のお肌。

今日はいっぱい予定が入ってたのに、

いろいろキャンセルして医者に行ってまいりました。




な~んて、そんな奇跡のようなお薬があるわけないやんか!

期待してるわけないやんか~。

あっほちゃ~う??。。。。。(肩が泣いているあたし;;っうっうっうっ;;;)



今日は絶対に外に出たくなかったけど、

サングラスかけて、帽子を深くかぶって、がんばってやってきたのに。


いつも家族一同お世話になってる、Tao先生。

サングラスと帽子をはずすなりびっくりして

“ちょっと~、これはひどいわねぇ~。いったいどうしたのぉぉ??!!”

先生、そんな大声でびっくりしないで下さいよ。。。


わけを話すと、

“これはねぇぇ、1週間は治らないわね。”

“そ、そんな、1週間も。。。私ウエイトレスなんです!看板娘なんです!(え?)
 こんな顔で1週間も我慢できません~!”

“大丈夫、大丈夫、これくらいなんともない!”


今さっき、めっちゃ驚いてたやんか~!!!どこが大丈夫やねん、おばちゃん!!

とは、私の心の声。


私の気持ちが分かってしまうナリ君。

“ママ、お顔汚くないよ。ほら、もう汚くないよ!ねっ泣かないの!”

ナリ、なんていい子やねん、あんた。。。。


家に着くなり、Sallyさんも心配してお電話をくれる。

ブログを開けると、コメントには慰めの言葉がいっぱい。。。。

おねぇ、感動です!



岩男みたいな私のお顔。

かゆみだけは薬で少し収まったみたい。

来週のバイトまでには少しひいてくれるんかいな?

あかんかったらめがね掛けて帽子かぶって、マフラー巻いて行こうかな。

“ね~えぇ、ナリ君、ママの顔かわいぃ??”

“うーん、まだちょっと汚いかな?”

。。。ピキッ(怒)

別のことで只今ダーリンに怒られてお部屋に閉じ込められているナリ君。

今日はそこで反省してなさい。ふんっ

by mft191630 | 2006-05-26 21:11 | 日記

<< 自己紹介バトン   お肌の悩み >>