人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た人はかならずやらなくてはならないバトン♪

懸賞 2006年 05月 30日 懸賞

うげぇぇ~うっかりジェニさんのところで見てしまったこのバトン。

しっかり最後まで読んでしまったぞい。


しかもこれめっちゃ長~いでぇぇ~!!





-------------------------------------

[ステータス]

■HN
おねぇ



■年齢
29才。バイト先では23歳。ナリには16歳だと教え込んでいる。




■職業
主婦。バイトは日本食屋のウエイトレス。




■病気
にきび~!!
  


■装備
茶髪と巻髪



■特技
ダーリンをおだてて使うこと。えへっ☆(え?かわいくないって?)
  

  
■口癖
”っていうかぁ~”

■靴のサイズ
24.5cm
  


■親はまだ結婚してる?
してる。
  


■兄弟
妹26歳。
  


■ペット
実家には猫のニャンタ。ニュージーランド生まれと、東京育ちのチワワの大ちゃん

[好きなもの]



■色
ピンク
 

   
■番号




■動物
猫 




■飲み物
コーヒー
ワイン




■ソーダ
嫌い

■本
赤川次郎、林真理子


■花
チューリップ、桜




 

[質問]



■髪染めてる?
茶髪。ハニーディップという色。去年まで金髪

  
■髪の毛巻いてる?
ほとんど毎日巻いてる。
でも、今日はストレート。お尻に届きそう。
 

■タトゥーしてる?
昔、腰にしたかったけど痛そうなんでしてない

  
■ピアス開けてる?
耳にしてる。本当はへそにしたい。でもやっぱり痛そうなんでしてない。



■カンニングしたことある?
ない。小心者なんで。

■お酒飲む?タバコ吸う?
お酒はワインを少々。

  
■ジェットコースター好き?
嫌い。ダーリンも嫌いなんでよかった。



■どこかに引っ越しできたらな~と思う?
絶対無理やけど、実家のそばに住みたい。



  
■もっとピアス開けたい?
へそピアス。でも勇気がない;;


  
■掃除好き?
下手だけど頻繁にしてる方。

  


■丸字?どんな筆記?
汚すぎ。

  


■ウェブカメラ持ってる?
一応ついてる。
  

 
■運転の仕方知ってる?
もちろん!車なしでは生きていけません。




■携帯何?
ノキア

  


■コンピューターから離れられる?
今回1ヶ月なくて苦しかった。

  


■殴り合いのケンカしたことある?
ないと思う。




■犯罪犯したことある?
ない。

    


■お水/ホストに間違えられたことある?
若くて可愛かったころはあった。

  


■ウソついたことある?
めっちゃへた。すぐに顔に出る。我慢しきれず言ってしまう。

  


■誰かを愛したことある?
ダーリンよ!!



■友達とキスしたことある?
ない。レズは興味なし。




■誰かの心をもてあそんだことある?
もてあそんでしまったかなぁ~と、思ったことはある。
意図的ではないよ。

  


■人を利用したことある?
ダーリンは活用してる。

  


■使われたことは?
使われて喜ぶパシリです。

  


■浮気されたことある?

ないことを祈る。



  
■何かを盗んだことある?
ない。




■拳銃を手にしたことある?
ない。

  


■今着てる服
バイト用の服。クーカイのカットソーとギャル系スリム黒パンツ。

 


■今のムード
酔っ払ってる。ええ気持ち。




■今のテイスト
え?味?いいお味?



  
■今のにおい
クリニーク、シンプル



■今の髪型
ストレートロング、レイヤーいっぱい入り



  
■今やりたいこと
メイク落としたい



  
■今聞いてるCD
何も聞いてない。



■一番最近読んだ本
赤川次郎の三毛猫シリーズ。図書館から日曜日に借りてきた。


■一番最近見た映画
覚えてない。ナリが生まれてから劇場で見たのはディズニーばっかり




■一番最後に食べたもの
今日の夕飯は冬瓜の煮物。でも、最後に食べたのはみかん。



■一番最後に電話でしゃべった人
ダーリン。“今から帰るよ~”って。




■ドラッグ使ったんは?
見たこともない。



  
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
いると思う。

  
■初恋覚えてる?
幼稚園の鷹羽君。私の同学年のコの半数はこの男の子が初恋の相手。

  


■まだ好き?
中学卒業してから見てないからなぁ。
もう20年以上もしゃべってないし。




■新聞読む?
インターネットでみる。




■ゲイやレズの友達はいる?
いないけど欲しい。


 

■奇蹟を信じる?
うん、信じる。



  
■成績いい?
普通



  
■帽子かぶる?
髪が乱れるんでかぶらない。



  
■自己嫌悪する?
よくする。そういう時はお風呂で独り言を言ってるらしい。
“あ~あ、もういや!”とか。




■何かに依存してる?
ダーリン。
ナリ。
化粧





  
■何か集めてる?
集めてない。



■親友いる?
いる。と思う。。。ねぇ。

  
■身近に感じられる友達いる?
いる。

  


■自分の字好き?
だいっきらい。

  


■見た目気にする?

自分の見た目はすごく気にする!!
今日バイト中に眉毛半分消えてるの発見して焦った。
反対側も半分削ったらすごい顔になった。



  


■初恋

同じ質問やでぇ




■ファーストキス
14歳。同級生の八田君。
すっごく頭良かった。
あれと続いてたら、今頃私はおハイソな奥様かな??

   


■一目惚れって信じる?
ダーリンがそれです。
背が高いからね。



■ビビビ!を信じる?

これ~って思って結婚しました。
ほとんど衝動です。




■思わせぶりは激しい方?

嘘が下手なんで、本当に思ってなかったらできません。



■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
えぇ、まぁ。





[自分のこと]



■よく物思いにふける
べつに、ないかな。




■自分は性格悪いと思う?
悪くはないんとちがう??
腹黒なところはあるけど。(え?わるいかな?)

  


■いやみっぽい?
ダーリンにはよく使う。
でも、ダーリンは日本語が100%ではないんで
通じないのでほっとする。

  
■天使?
はい。もちろん!うふっ

  


■悪魔?
え?そんなぁ、このあたしに限って。。。うっしっし。。。

  


■シャイ
えぇ。
でも、下ネタもいけますけど。
本当にシャイだってば!
 
 
■疲れた?
もう、許して~。疲れて肩痛いわ!!





最後まで読んでくださった皆様

お疲れ様です;;

あたしも疲れましたわ。。。


皆さんも良かったらトライしてね。

めっちゃ疲れるんで強制はいたしませんがね。



i
読むの疲れたでぇ~って思った人、押してくださいね~☆

by mft191630 | 2006-05-30 20:09 | バトン

<< お気に入り☆   Can I some king??? >>