人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Date scones♪

懸賞 2006年 06月 26日 懸賞


Date scones♪_f0052411_18253140.jpg



ナリが病気で出かけられないので、

ベーキングをしてみました。





Date scones♪_f0052411_18244465.jpg


Date scone はあたしの思い出のお菓子~。

高校のときも大学のときも、朝ごはんは学校の近くのベーカリーで買ってくる

この、date scone。


dateて、日本語で何ていうんかな?

きっと、豆じゃないかなぁ~??

甘納豆の味って感じ。違う??



今回初めて作ったんで、あたしの求める味とは違う。。。

でも、とりあえず、むか~し少女小説で読んだみたいに、

ジャムとクリームで食べましょう。

あぁ、ちょっと貴婦人??


ちなみにナリ君はスパイスに入れたシナモンが嫌いなよう。

~残念!!

Date scones♪_f0052411_18234587.jpg


(↑布団を上げてたら、ぽかぽかでじいちゃんみたいなナリ 発見。)

by mft191630 | 2006-06-26 18:27 | レシピ

<< ダーリンがいる平日   マクドナルドでバースデーパーティ♪ >>