人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでBBQレストラン♪

懸賞 2006年 08月 06日 懸賞

みんなでBBQレストラン♪_f0052411_2095158.jpg






みんなでBBQレストラン♪_f0052411_2028046.jpg




今日はあたしのわがままで、来週帰国されるメルさん一家を交えて外食です!

なんと5家族参加です〜^^




みんなでBBQレストラン♪_f0052411_20282674.jpg







実は今日はダーリンがどうしても
メルさんの旦那様とゆっくり話したいというので
忙しい中この時間を作ってもらったのです。

なかなかパパグループの間でなじめないうちのダーリン。
まず国籍が違うし、年齢も違う。
周りのお父様方から見たら、ただの“小僧”なダーリン。

その中で年齢も近かったせいか、
とっても親しくしてくれたメルさんの旦那様。


いっぱいお話ができて大満足のダーリン。


みんなでBBQレストラン♪_f0052411_2031723.jpg






その後メルさんから、メルさんの旦那様もダーリンとの別れを
悲しんでいてくれたことを聞いたダーリン。

“おれも、泣きそうになっちった〜^^
 でも、だっこしたよ〜
(彼の意味はハグのことです。だっこって言うとゲイみたいだわね)”


うん、うん、よかったねぇ〜ダーリン^^

今回初めてあったお父様も多くて緊張したらしいダーリン。

“緊張してたからさ〜俺一人しゃべり過ぎだよ〜。大失敗だ〜ね。”

だそうです。
みなさま、こんなダーリンをこれからもよろしく。





ランキング押してくださいませ〜。よろしく^^

by mft191630 | 2006-08-06 20:33 | おでかけ♪

<< アニヨハセヨ〜   買っちゃいました♪ >>