やってきました〜続き

懸賞 2006年 09月 03日 懸賞

f0052411_10545747.jpg



前回の続きです〜。




スーツケースいっぱいに持ってきてくれたお土産の数々。

前回で汚名挽回を果たしつつあるお義母さん。
(↑汚名返上の間違いでした;;
  汚名挽回したらだめじゃんねぇ〜。balloonさんありがとう〜)

さて他にどんなものが入ってたでしょうか。


お土産その6


f0052411_11381066.jpg










レシピの本とマッサージの本。
まぁ、なんておいしそうなお菓子達。
こりゃぁ〜役立ちそう♪
マッサージの本も、ダーリンに試してあげたら大好評。
やっぱりお義母さん。役立つものを見極めて下さったのね!








お土産その7



f0052411_11391612.jpg




マグネット?
あれ?
これ、お義母さんの冷蔵庫に張ってあったよね?







お土産その8


f0052411_11395167.jpg






あれ??
防腐剤。。。。


お土産その9


f0052411_11403985.jpg



置物。
これもなんか見たことあんぞ。



お土産その10


f0052411_11412078.jpg



こ。。。怖い〜。
なんでこんなに苦しい表情。
どこに飾れって言うねん!
でも、これも見たことあんで〜!!!!





おかんっ!

自分の家で不要になったもん持ってきよったな!



やっぱりお義母さんは、お義母さんでした^^;;
予想通りの笑かせ様。
まだまだネタ提供に貢献してくれる彼女。

ありがたや〜ありがたや〜♪



ランキング押してくださいませ〜。よろしく^^
[PR]

by mft191630 | 2006-09-03 11:43 | 家族の話

<< おつかれさま〜   やってきました。 >>