お国柄なの?

懸賞 2006年 10月 06日 懸賞

f0052411_7353360.jpg







お義父さんとお義母さんを見てていつも思うのだけど。


彼らはいつもラブラブ♪


別にあたしもパパとママがそうでないとは言わないけどさぁ、

お義父さんはよく言葉に出してラブラブ度を表してくれる。


“お??今日のマイベイビーのお尻はとっても可愛いなぁ〜♪
 僕の可愛い可愛いハニーの今日のご機嫌はどうかな〜?”


。。。おい!


“僕のラブリーラブリーワイフは世界最高やな〜♪
 いつもいつもユーは世界一可愛いな〜♪”


。。。おいっっ!!


あたし横にいんねんけど〜?見えてる?ねぇ、すぐ横にいるよ、お義父さん!


あたしは自分の親がこんなん言ってたらびっくりやけど、
ダーリンてばそれを見ていっつもニコニコである。

“そうだね〜僕のマミーは世界一だよね〜”

と会話に参加しそうな勢い。



これが結婚前はとっても居心地悪かったけど、
最近これも悪くないなと思ってきているあたし。

だって。。。。

ナリ君: “ママ〜ママは今日も可愛いよ〜^^ママが一番好き〜^^
      ママの今日の髪の毛可愛い〜!ピンクの服素敵だね〜♪”


ダーリン: “おねぇ、今日も可愛いな〜^^
       おねぇと今日もデートしたいな〜会社いややな〜^^”

       

そしてその手を振り払いながら

“うっさい!はよ着替えてきぃ〜!遅刻すんで!”

と言い放つあたし。ちょっと女王様気分。ウフッ♪


ナリはいつあたしに可愛くない事を言い出すんだろうと思っていたけど、
ダーリンとお義母さんの様子を見ていると
そんな日は来ないのかもしれないな〜と期待に胸を膨らますあたし。

もう一人男の子を産むのも悪くはないな〜♪
[PR]

by mft191630 | 2006-10-06 08:11 | 家族の話

<< 日本旅行日記☆☆箱根☆☆   お土産。 >>