日本旅行日記☆☆箱根☆☆

懸賞 2006年 11月 03日 懸賞

f0052411_17421665.jpg


皆様お久しぶりです♪

日曜日にこっちに帰ったばかりでバタバタしてましたが、
やっと元の生活に戻りました〜♪
(ダーリンはたまった仕事のため毎日残業ですが。。。)

3週間の日本帰国の事を少しずつ思い出しながら書いていきますので、
お暇なときに覗いて下さいね〜^^







日本に帰ってすぐに、ダーリンと旅行に出かけました〜。

ナリ君を実家の母に預けての旅行。
ドキドキです〜。

まずは、箱根に行って参りました☆



f0052411_17523150.jpg初めての箱根、山がとっても綺麗でした^^
こんなおしゃれな登山鉄道があるんですね〜。
この列車はスイスで作ったそうですよ!
スイスもこんなに山が多いのでしょうか??





箱根には大好きな美術館がいっぱいなんです〜!
とても1泊では廻りきれないので(入場料も高いしね^^;)
今回は、“ガラスの森” と、 “彫刻の森美術館” に
行って参りました♪

f0052411_1757331.jpgこれはガラスの森の木です〜。
なんと全部ガラスの葉っぱなんですよ!!















f0052411_1758461.jpgこんな感じ☆
かわいいでしょ〜!!












f0052411_1823456.jpg中は庭園のようになっていて、建物もとってもキュート♪
向こうには山が見えて、気持ちいいところでした!











彫刻の森美術館は、
なんと外に彫刻が展示されているのです〜。



f0052411_1865353.jpg
f0052411_1871448.jpg



広〜い公園に大き〜い彫刻の作品が展示されていて、
巨大な公園をゆっくり時間をかけて見て歩きました。

お天気も良くて、気持ちい〜い♪














ダーリンもあたしもリラックス〜
でも、家族連れで旅行に来てる人も多くて、

“こ〜んな広いところならナリ君も連れてきたら良かったね〜”

って、何となくお互いに思いながらも、

“いやいや、いかん、何のために夫婦水入らず旅行にしたんだ。
 こんな事、口に出したらいけない、いけない。。。。”

と、ぐっとこらえるダーリンとあたしでした。。。。。





次はその足で東京へ〜続く〜
f0052411_19274627.jpg

[PR]

by mft191630 | 2006-11-03 19:28 | 旅行

<< 日本旅行日記☆☆七五三☆☆   お国柄なの? >>