日本旅行日記☆☆七五三☆☆

懸賞 2006年 11月 06日 懸賞

f0052411_17295196.jpg



きゃ〜かわいいでしょ〜〜〜!!
ナリ君の七五三してきました〜♪





f0052411_17393456.jpg


今年5歳になったナリ君、
うちの近所の神社へお参りに行ってきました^^

最初は袴を着るのを泣いていやがっていたナリ君ですが、
この笑顔。

ほ〜れみぃ?着て良かったやろ??

この袴は、あたしの従兄弟の20年以上前のもので、
あたしの着ている着物は、母があたしのお宮参りに着た、
これまた30年近く前の物なのです〜!!!

大事にとっておいてくれて本当によかったです^^
伯母さん、ママ、ありがとう〜!!



f0052411_17475518.jpg



ダーリンもスーツでとってもかっこいいでしょ?





f0052411_17485494.jpg



日本にこういうお祝いがあって本当によかったな〜と思いますね^^
今回の旅行で一番記念になった1日でした♪



そうそう、
東京の旅行の事を書こうと思ったのですが。。。。

東京ではなんと“ウインドウショッピング”しかできなかったのです〜;;
しかも、あまりの人の多さに酔ってしまったあたし。。。情けないね〜

東京にいる間はほとんど一人でホテルで漫画を読んで過ごしました。
(ダーリンはお仕事だったので。)
最後の1日も、朝起きてどこにも寄り道もせずに、
ナリ君のところへ飛んで帰ったダーリンとあたしでした。(笑)
[PR]

by mft191630 | 2006-11-06 17:56 | 旅行

<< お久しぶりです~   日本旅行日記☆☆箱根☆☆ >>