お待たせしました。旅行の写真&***個人的重大発表***

懸賞 2006年 12月 11日 懸賞

ようやく10月の旅行中の写真をアップしました^^

f0052411_412024.jpg


山梨の牧場にて↑



f0052411_4131321.jpg


浜崎あゆみがMTVで乗ったと思われるメリーゴーランドです☆


f0052411_4142647.jpg


こちらシンガポールのメインストリートオーチャードです!!
都会なのに木がおおきい!!

f0052411_4155096.jpg


がぶついてますが、パンアイスというものだそうです^^
外側が食パンで中がアイスクリームです。微妙~な味です。。。


f0052411_417993.jpg


普通のロールケーキかと思ったらなんとも変わった食感でした!
外はもっちりのホットケーキ、中はあんことピーナッツです。
おうちで再現したら上手にできました。
ホットケーキはすごくゆる~くしてふたをして焼き、ちょっと蒸す感じで、
ピーナッツは砕いてハニーをぬったあとにたっぷりめにかけて食べるとおいしかったです^^


f0052411_4204373.jpg


なぜか吉野家では朝、おかゆを置いてます。おいしかったけど。

f0052411_4215619.jpg


ホテルの窓から。都会なのに緑が多いですね。

f0052411_4223334.jpg


ダーリンの会社もホテルから見えました。真ん中のビルです。

f0052411_4234016.jpg


シンガポールの建物ってカラフルですね。
これ遊園地みたいだけど、カフェ??ちょっと80年代の遊園地みたいです^^;

f0052411_4252770.jpg


これ、多分高島屋なのです。名前が違うけど??
日本の高島屋と変わらなくて中も日本みたい~。


たくさん写真アップしました。とっても楽しい旅行でした~**


ここで個人的なお知らせなんですが、
実は我が家、急なダーリンの転勤で
2月の1週目にシンガポールにお引越しとなりました。
旅行に行ったときはまだこんなことになるとは全く知らず
3週間前に急に決まりました。
今回の転勤は何年と決まった駐在ではなく
パーマネントな転勤で、今のところオーストラリアに帰ってくることはないようです。

ナリ君もここでたくさんのお友達をつくり、学校に行くのも楽しみにしていたのに
とっても残念ですが、シンガポールの学校に行くことになります。
私もたくさんのお友達と離れるのがすごく寂しく不安ですが
ブログがあったおかげでいろんな方とお知り合いになれて本当によかったです。

もうしばらくの間はここでの写真をたくさんアップして
楽しい思いでを作ろうと思います^^
みなさんこれからもよろしく~^^
[PR]

by mft191630 | 2006-12-11 04:48 | 旅行

<< 自転車に乗れたよ♪   クリスマスパーティ@保育園 >>