人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!!

懸賞 2006年 12月 27日 懸賞


Merry Christmas!!_f0052411_6283693.jpg


メリークリスマス!!

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか??


こちらのクリスマスは日本のお正月と一緒で
家族や親戚が集まってごちそうを食べたり、
お店も全部閉まってて、
一日中子供たちはもらったプレゼントで遊んだりします。

うちは残念なことに今年はダーリンがお仕事です;
なので、ちょっと早いけど週末の間にクリスマス気分を味わいました^^



クリスマスの前はお店も夜の12時まで開いてます!
夜の町に出て夜中に買い物をするだけでも
かなりホリデー気分☆

クリスマスプレゼントはもう買ってあったけど、
ダーリンはスーツをお買い上げです♪
今年一年お仕事ご苦労様です^^
来年から新しい国でがんばるダーリンにご褒美です♪


クリスマスの夜、ナリ君の所にもサンタさんがちゃんと来ました^^
待ちきれないナリ君はなんと夜中の2時に起きて
プレゼント発見!!
もらったオモチャをだっこしてねんねしました☆

Merry Christmas!!_f0052411_6292130.jpg


↑夜中の2時にたたき起こされました。

Merry Christmas!!_f0052411_6294862.jpg


Merry Christmas!!_f0052411_6301321.jpg


お休み中は公園で遊びました^^


日本はみんなもうお正月ムードなのかな?
皆様よいお年を〜**

Merry Christmas!!_f0052411_6303971.jpg

by mft191630 | 2006-12-27 14:00 | 日記

<< 明けましておめでとうございます!!   Chocolate truff... >>