人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ会~(涙)

懸賞 2007年 01月 19日 懸賞


今日は日本人のプレイグループのみんながお別れ会をしてくれました♪

お別れ会~(涙)_f0052411_1926558.jpg





ここのみんなはナリ君が2歳のころからお友達だったみんなです。

お別れ会~(涙)_f0052411_19552046.jpg


みんな幼稚園にあがるまで、ほとんど毎週会ってたよね☆


このグループの子供達のおかげで
ナリ君も本当によい子に育ってくれました。
ここの子たちはみんなのびのびしていて、
誰かが泣いているとみんなで心配してあげられる
やさしいお友達ばっかり。
ナリ君も私自身も、
このお友達とママさん達に育ててもらったようなものですね。

お別れ会~(涙)_f0052411_2014493.jpg



もうここを発つまで2週間だと言うのになかなか実感がわかなかったけど、
今日で最後なんだ~と思うとじわじわと悲しくなり、
今日は最初からうるうる、ぼろぼろでした。


お別れ会~(涙)_f0052411_20102062.jpg

みんなからメッセージ入りのぬいぐるみのクマちゃん。
ずーっと大事にします♪


みんなとは本当にいい思い出をたくさん作りました。
ずっと忘れないです!
いつかまた大きくなった子供達をつれて
同窓会ができる日が来るとといいな☆
ナリ君のことも忘れないでね~!!

お別れ会~(涙)_f0052411_20124027.jpg


みんな元気で素敵なお兄ちゃんお姉ちゃんになってね♪
本当にありがとう~♪

by mft191630 | 2007-01-19 20:17 | ナリ君の話

<< しばらくお休みします♪   みんなでゴルフ♪ >>