人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校が始まりました☆

懸賞 2007年 02月 19日 懸賞

学校が始まりました☆_f0052411_1244563.jpg



久しぶりの更新です。
またまた先週体調を悪くしていた私。
病院に行ったりしていてちょっと休憩していました;;
今日は少し体調がいいので早く更新したかった
ナリ君の学校のこと、ご報告です☆






シドニーのお友達が学校にもう行ってるのを聞いて
早く自分も行きたかったナリ君。
登校日はなんと朝5時にみんなたたき起こされました!

学校が始まりました☆_f0052411_1343793.jpg


学校が始まりました☆_f0052411_135254.jpg



学校が始まりました☆_f0052411_1352990.jpg


学校が始まりました☆_f0052411_1354975.jpg


学校にはバスで登校します。

学校が始まりました☆_f0052411_1362580.jpg


学校の前で記念撮影^^

学校が始まりました☆_f0052411_1371281.jpg


3時にお義父さんとお義母さんも連れてお迎えに行くと
すごく楽しかったようでナリ君ご機嫌♪
(写真の顔は変な顔をしていますが^^;)


二日目は1年生の朝礼の日でした。

学校が始まりました☆_f0052411_1393325.jpg


学校が始まりました☆_f0052411_1310579.jpg


1年生だけで5クラスもある大きい学校です!

学校が始まりました☆_f0052411_13104370.jpg


ナリ君、今週のがんばったで賞をもらいました♪

学校が始まりました☆_f0052411_13121277.jpg
 

“学校初日でとても積極的にがんばって、クラスのみんなに
 ハッピーフィート(タップダンスの真似)を披露できました”

よくがんばりました♪


14日はバレンタインデー。

ナリ君が学校で書いてきたカードは
ママ宛てではなくダーリン宛てでした。

学校が始まりました☆_f0052411_13173831.jpg
 

学校が始まりました☆_f0052411_1318520.jpg
 

毎日朝7時半から夜10時近くまで仕事で忙しいダーリン。
ナリ君、なかなか遊んでもらえず
ちょっと寂しいんだそうです;
ダーリンがお仕事に慣れるまでの辛抱ですね。
がんばろう!


学校でよくがんばったナリ君。
7時には自分でベッドに入って寝てしまいました。

せっかくのバレンタインなのでダーリン9時に帰宅後、
二人でディナーに出かけることに。
学校が始まりました☆_f0052411_1321337.jpg

 
レストランのサービスでこんな写真を撮ってもらいました♪


とっても忙しかったシンガポール第2週目。
週末は旧正月でにぎやかです。

次回は旧正月の様子を更新します^^

by mft191630 | 2007-02-19 13:10 | シンガポール情報♪

<< 新年快楽♪ その1   1週間たちました☆ >>