わ〜い♪ブログ再開☆

懸賞 2007年 03月 17日 懸賞

f0052411_9193139.jpg



やっとインターネットがつながりました!!

長かったわぁぁ〜=3
インターネットが使えないとこんなにも不便だなんて。。。

この半月の間にいろんなことがありましたよ〜。




まず、お引っ越しと同時に義両親が帰国しました。

本当に今回は色々とお世話になってしまったので
二人が帰国するのは寂しさと不安でいっぱいでした〜;;

“この国に私たち家族だけ取り残されるんだわ。。。。”


って感じで。。。

最後の週末はみんなでチャイムス(?)というところへお食事に行ってきました。

f0052411_1025088.jpg


ここは昔教会だったところを改造してレストラン街にしたところだそうです。
中に入っているレストランはイタリアン、アメリカン、メキシカン、日本食と
とても国際色豊かです。

f0052411_1052860.jpg


夜もきれいです♪

f0052411_1055492.jpg


この日はこんなところででお食事しました〜^^
ビュッフェ式でいろんなお肉をバーベキューしたものを
テーブルまで持ってきてくれるんですよ〜!!

f0052411_1062876.jpg



義両親帰国の日はちょうど私たちがホテルから新しい住居に
お引っ越しの日。
ダーリンは朝出勤前にお別れして
ナリ君は学校に登校のときにお別れ。
私は空港まで行くって言ったのにお別れが大嫌いなお義父さんに
ホテルからタクシーで空港に行く途中に、
新しい住居の前で降ろされてしまいました(笑)

私 “お義父さん、今回は本当に、あの。。”

父 “ほら、荷物ちゃんともって、部屋までは自分であがれるんやな。ほな、僕らはいくからな。”

私 “え、あの、待って、お義母さん、ほんとにありがとう〜。二人がいなくなったら私寂しいです〜”

父 “わかった、わかった、じゃね、またね。”

母 “おねぇ、あんたちゃんとその荷物自分で持っていけるんか、管理人さんに手伝ってもらいや。忘れ物はないんか??”

父 “ほんならね。またね。じゃっ、じゃっ。”

私 “えっ、そんなに急ぐの?まだチェックインまで2時間もあんのに、ちょっとうちに上がっていったら?えっ、えっ、ちょっと、あの〜っ!!え〜っ、バイバ〜イ!気をつけてね〜〜〜!!(聞こえたんかいな?)”

お別れが嫌いなお義父さんはいっつも帰るときはこんな感じです;;
タクシーの中では寂しくて涙がじわっときていた私も
バタバタと帰っていった二人を見てちょっと笑ってしまいました;;

新しい住居に一人で荷物を持って入ったときは
さすがに “し〜〜〜〜〜ん” として寂しかったです。
自分に “大丈夫、大丈夫。一人でも大丈夫。” と声をかけながら
お掃除をしました。。。。

f0052411_1091345.jpg


今度は7月頃にナリ君の誕生日の前に来てくれるそうです。
それまでにはがんばってシンガポールの楽しいところをもっと探しておかなくてはね^^

お義父さん、お義母さん、本当にありがとう〜〜!!
早く帰ってきてね〜〜!!
[PR]

by mft191630 | 2007-03-17 10:33 | 家族の話

<< なり君 スポーツデー☆   お引越ししてきます。 >>