家族サービス☆

懸賞 2007年 04月 11日 懸賞


自分が仕事を始めてみて、
あぁ、やっぱりダーリンは毎日がんばってお仕事してくれてるんだなぁ〜

再確認しました。


先日mamさんにお世話になって
奥さんの存在って大事なんだな〜
とも実感した私。



今日は久しぶりに平日お休みです☆

え、週4日のはずでしょ?って??
えぇ、まぁ、そうなんですけど、
仕事が遅すぎる自分のせいで、何とも週5日、1日5時間勤務してます(涙)
まぁ、これも慣れるまでのことと思いがんばります。

で、せっかく平日がお休みなので、
長らくさぼっていたお弁当を作りました^^

f0052411_1491665.jpg


アルミホイルはおにぎりが入ってます。
どうしてもサンドイッチ用の大きいランチボックスで行きたいナリ君のため
こんな風に詰めてみました〜♪

ダーリンにも同じようにランチ作ってあげましたよ♪

忘れ物の多いダーリンに、
“お弁当忘れないでよね〜☆”

と言ったら、
“久しぶりだから絶対に忘れない☆”

と、うれしそうにお返事していました(笑)


皆を送り出した後もさぼんないぞ〜!
気合いを入れてお買い物です♪

最近手抜きだったからな〜(^0^;)
今日から3日分の献立をインターネットで探してから
近くのスーパーへ♪
(↑最近は献立も考えずにテキトーに買い物してテキトーに作ってました;;)


でも、そういえば昨日始めてお給料♪入ったんだったわ、あたしっ!
っていっても、3月は2日しか働いてないからほんの微々たるものだけどさ。

せっかくだから街に繰り出してこんなものを買ってきました〜♪

f0052411_1485672.jpg


ダーリンのベルトです♪
(私のじゃないよ☆)

結局自分の微々たる給料を大幅にオーバーした値段だったけどさっ
私が見立てて買ってきたってところがポイントでっしょ〜??

昨日ベルトがボロボロで破けそう〜と嘆いていたダーリンのため
なんとリバーシブルで黒と茶色が選べる!!グッチのベルトにしました☆

喜んでくれるのかな〜??
早く帰ってこないかな〜☆

あぁ、そう、ちゃんと夕飯の買い物もしてきましたよ☆
これから夕飯の用意してきます〜♪
[PR]

by mft191630 | 2007-04-11 14:44 | 家族の話

<< Happy Birthday ...   ありがとう〜MAMさん☆ >>