人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はまっているもの☆

懸賞 2007年 05月 09日 懸賞


最近忙しくてストレス溜まっている私に
ダーリンがこんな物を買ってきてくれました。
最近はまっているもの☆_f0052411_1564068.jpg

最近はまっているもの☆_f0052411_158574.jpg





やっぱり若いかわいい男の子を見るのは楽しいな〜♪
(↑30代になってこういう事を言うのも恥ずかしくなくなったぞ!)

ダーリンてば、こ〜んな私の心まで分かってしまうとはさすがだわ。

毎日せっせとナリ君を寝かせてDVDターイム☆

やっぱええねぇ、道明寺☆
でもでも花沢類もこんなにええ男になって。。。
花より男子1よりも髪型もかっこええしねぇ。

私は大の“花より男子”ファン☆
台湾版を見てから大好きになったのよ。

もちろん私が彼の大ファンなのもこの台湾版を見たから。↓

最近はまっているもの☆_f0052411_15133669.jpg


今は台湾版“白い巨塔”で主役がんばってます。
やっぱり花より男子の時と同じく、
愛しい女に思いが届かず泣くシーンがお似合いです♪

今回パート②はもちろん松本潤君もかわいかったけど、
小栗旬くんが最高やったね。
やっぱり私は“女にふられて悲しむ男”に引かれるらしい。
最近はまっているもの☆_f0052411_15222037.jpg


そして昨日見始めた“のだめカンタービレ”

玉木 宏くん。
名前は見た事会ったけど初めて顔見たわ〜。
しかも歌手やったんやね。
。。。。かっこええやんか〜。。。。。。。

最近はまっているもの☆_f0052411_152946100.jpg


早速ダーリンにも今度こんな髪の毛にしてもらう事にした。

一緒にDVD見てる間、
ダーリンは腕立て伏せやら腹筋を続ける。
私がテレビのかっこいいこを見てきゃ〜きゃ〜言ってると
自分も悔しくてやる気がでるんだそう。
ぷっ。かわいいやっちゃ☆
がんばれ、がんばれ。

あ〜しかし、かわいい男の子のためなら
画像をダウンロードするという超=めんどいことも
こんなにやってしまう☆
ええ男を見ると人生に活気がでるね。あっはっは♪

by mft191630 | 2007-05-09 15:39 | 日記

<< ドラマ。。。の影響   お礼☆ >>