昨日びっくりした事☆

懸賞 2007年 05月 25日 懸賞



昨日の夜、お義母さんから突然電話がありました。





お義母さん: “あ、おねぇか? 今あたしら外にいんねんけどな〜。”

おねぇ: “お義母さん、外から携帯で電話してくるなんてなんかあったんですか?”


お義母さん : “今さっきな、飛行機のチケット買ったし、
    明日シンガポールに着くから迎えにきてな。”



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



おねぇ: “はぁ???明日?? な、なんでそんな急なんですか??!!”


お義母さん: “うん、急にナリちゃんに会いたくなってな、
  そしたら明日の朝のチケットが買えたから〜^^”


おねぇ: “ (裏声でどうぞ。) う、う、うれしいですぅぅ〜お義母さん〜。。。。。”



なんて行動力のあるジジババご両親なのだろう。

いやね、7月に来るって言ってたから覚悟はしてたけど
そんな明日なんてさ。。。。

せめて3日は余裕を見ようよっ、お義母さん!!!

この電話をもらったのは昨日の夜。
今日の朝はタイミング悪く、ナリ君の校外学習の引率で忙しかった。
しかも朝の仕事を昼からにまわしたので
家に帰ってきたのは7時。
そして今これを書いているのが9時。


掃除もアイロンも洗濯物もな〜んにもやってないの。
(↑もう、既にあきらめているのでやる気も無い。)


あと2時間で着くんやな〜。
どうしよっかな〜。
まぁ、忙しい私を手伝いにきてくれるのだと思って
甘える事にしよう。そうそう。
甘えてくれる嫁ってかわいいもんね。(←本当か?)


あ、そうそう、
彼ら、今回は“オープンチケット” で来るらしいので
帰国は未定。


めんどくせ〜な〜。


なんて、実はちょっぴりうれしくて早く来ないかな〜なんて思ってる私。(恥)


という事で、またうちの最強お義母さんのおもしろネタ、
こんなんとか、
こんなんとか、
こんなんとか、
こんなんとか、
バンバン出そうなのでお楽しみに♪
[PR]

by mft191630 | 2007-05-25 23:00 | 家族の話

<< なんとかしてくれ。。。   花男的 誕生会☆ >>