なんとかしてくれ。。。

懸賞 2007年 05月 28日 懸賞


もう既に飛ばしまくっているお義母さんネタです。

(お土産の写真はお義母さんに見られるとヤバいんで、
  二人が留守のときにアップします〜)




うちのお義母さんはとってもおかんなので
とってもけっちぃ節約が大好きです。


夕方日が陰っても暗い中でテレビを見ます。

。。。。。目がシバシバするんやけど。。。。。。


洗濯物は手で洗います。


。。。。。。現代人なんだから、洗濯機を使おうよ。。。。


クーラーなんかとんでもない。


お義母さん、これはシンガポールでは無理やってばっっっ!!
ほんま、勘弁してぇなっっ!!



という訳で、一生懸命仕事して帰ってきても
こうやって汗だくでブログ書いてる私。

明日は残業があるといいのにな。。。。



お義母さん: “そうそう、朝ナリ君学校に連れて行くとき、
  歩いていこうとしたら、あの子バスで行くって言うんやで〜!
  歩いて30分もかからんやんか。
  ちゃんと歩くでって引っ張っていったわ〜あっはっは!”


か、かわいそうに、ナリ君。。。。。
悪いけんど、私にはどうする事もできないよ。
これから3ヶ月、がんばって歩くんやで。。。。
[PR]

by mft191630 | 2007-05-28 17:04 | 家族の話

<< Play Day♪   昨日びっくりした事☆ >>