お土産☆

懸賞 2007年 06月 12日 懸賞

 
今、二人ともテレビに夢中なので、
今のうちに急いでアップします〜☆



今回はとっても急にシンガポールに来る事になった二人。

大急ぎでデパートに行ってこんな物を買ってきてくれました☆


またお義母さんらし〜い物がいっぱいだ〜♪


まずはナリ君にこれ↓

f0052411_180617.jpg


デパートでサイズの合う物を手当たり次第買ってきた。。。って感じ?

とってもお義母さんらしいテイストだわ。。。ふふふ。

こんなんとか。。。

f0052411_1815621.jpg


こんなんとか。。。

f0052411_1822512.jpg


OSHUKOSHUって書いてあるけどほんまかいな??

お義母さん:”近所で一番大きなデパートで買ったんやで!ほんもんやってっ!”

でも。。。お義母さん、これは。。。。。

f0052411_184342.jpg



ワン スター。。。。って、

どう見てもウルトラマンやって=!!

さぁ、どんどん飛ばしていきましょう☆

かわいい息子のためには
今回はこ〜んな素敵なプレゼント!

f0052411_188159.jpg


お義父さんのお古だけど、ゴルフクラブのセット〜!

f0052411_1891479.jpg


f0052411_1893338.jpg


靴はおにゅ〜ですよ〜☆

よかったね〜ダーリン♪

そして私に。。。。というか、自分のために?
キッチン用品☆

f0052411_1812794.jpg


コーヒー好きの私のため?
週末ナリ君が豆を挽いてくれます。
これは楽しい!

そしてまだ使ってないけど、何とも懐かしい。。。。

f0052411_18142298.jpg


これなんていうんだっけ?
かき氷機??

そしてお義母さん愛用の食器。

f0052411_1815353.jpg


。。。。やっぱり、少しずつ持ち込んで
いつでも同居できるように準備してるとしか思えん。


こんな短期間でよくもこんなに準備したな〜と感心します。

あと、この他にもカップスープ、34個入り段ボール とか、
特大お徳用クッキー詰め合わせ、とか
どう考えても家に買い置きしていた物たちを
我が家に持ってきてくれました。ふふふ。。。。。


皆様のご期待には添えましたでしょうか???

最後に、お義母さんの選んだ服を着て
とってもチャイニーズになってしまったナリ君☆
昔のダーリンにそっくりになりました♪

f0052411_18324033.jpg
f0052411_1833944.jpg

↑これは昔のダーリン☆ほんと似てる〜^^
[PR]

by mft191630 | 2007-06-12 18:34 | 家族の話

<< お義母さんのお誕生日♪   Play Day♪ >>