お義母さんのお誕生日♪

懸賞 2007年 06月 13日 懸賞


2週間ほど前ですがお義母さんの誕生日を皆でお祝いしました。


f0052411_22202389.jpg




ちょうどいいタイミングでお義母さんの誕生日だったので
今年は皆でお祝いができました^^

プレゼントを贈ると毎回

“息子からのプレゼントなんてもったいなくて使えない!大事にしまっとこ〜♪”

。。。となってしまうお義母さんなので
今回はみんなでペッパークラブ(カニ〜☆)を食べにいきました!

f0052411_22205514.jpg



物をあげると使ってくれないお義母さんのために、
ダーリンからは大きな花束のサプライズ付き♪
これなら飾るしかないもんね〜☆
本当にこの母と息子は仲がいいです。
いつかは私もナリ君に花束をプレゼントされるのかしらん?
ふふふ。

f0052411_22215112.jpg



私とナリ君からはかわいいケーキのプレゼント☆

f0052411_22221985.jpg


シドニーの豪快〜!!なケーキと違って
繊細で日本のと似ているケーキでした♪


お義母さんてば幸せだよね〜♪



ナリ君もいつまでも私にやさし〜い息子でいてね!
f0052411_2224795.jpg

[PR]

by mft191630 | 2007-06-13 22:17 | 家族の話

<< またまたプレイデー♪ & 卒業式 ☆   お土産☆ >>