セントーサにお出かけ♪〜新しいお友達に会いました☆

懸賞 2007年 07月 01日 懸賞


私がお休みだったので、
ナリ君も学校お休みしてデイトに行ってきました〜☆

f0052411_10242531.jpg






先週から夏休み中のナリ君。

ホリデープログラムで毎日学校には行っていますが、
この日は私もお休みだったので、
特別にお出かけしてきました〜☆


ちょっといつもとは違う所に行きたかったので
セントーサ島に行ってきました!

お義父さんは体調が良くないようなので
お義母さんだけ一緒についてきました♪

f0052411_10274765.jpg


もうすっかりおばあちゃん子のナリ君です〜☆

初めて水族館にも行ってきました!

f0052411_10284899.jpg


f0052411_1029930.jpg


f0052411_1030135.jpg


ここなら冷房も効いてるし、
きれいだし、珍しいお魚もいっぱいでたのしい〜♪
これはいい所を見つけました!

平日は人も少ないし、天気もよくて気持ちいい〜☆
今度はもっと早起きして、涼しいときに来よう!



午後は上海から来てくれたお友達に会ってきました。


f0052411_11311321.jpg


一年後にシンガポールにお引っ越ししてくる予定のAちゃんです☆
ナリ君、かわいいAちゃんにお友達になってもらえてデレデレ〜♪
一年も待てないね〜^^
シンガポールに来たら、もっといっぱい遊んでね☆
[PR]

by mft191630 | 2007-07-01 11:34 | おでかけ♪

<< お義母さんのクッキング☆   またまたプレイデー♪ & 卒業式 ☆ >>