バイオリンレッスン♪

懸賞 2007年 07月 25日 懸賞


日曜日に義両親が中国に帰り、ちょっと寂しくなりました☆

色々溜まっていた出来事と写真
少しずつ更新していきます〜♪

f0052411_17554682.jpg





私の “千秋様〜☆” への憧れのために始めたバイオリン。

どうかしらん?ちょっとは千秋様に近づいたかしらん?

f0052411_18505014.jpg


この格好でバスに乗ってレッスンに行くときだけは、
なんか優越感を感じてとっても満足な私。フフフフ。

だけど、なんでバイオリンを弾いている写真がないかというと。。。。


お家にて。。。。。

  ナリ君 : “ イェ〜イ!ギターだぞっ!!!! 
ジャカジャカジャカジャーン♪!!!!”


おねぇ : “ぎゃ〜〜〜!!!!やめて〜〜!やめてっやめろって言ってるやろ!!!!”

ナリ君 : “ 僕ギターがいい!!これ重いもん!持てな〜い!!
椅子の上に置いてやる〜。はぁぁーー!!!ギーコ、ギーコ####!!!!!”


おねぇ : “ひぃぃぃぃぃぃ!!!!!やめて〜!!!弦が切れる〜〜!!!
もう、触らんといて!!!手だけで練習しぃ!!”




レッスンにて。。。。。

  先生: “ さぁ、みんなでキラキラ星を歌いながら手の練習をしましょう〜”

ナリ君 :“ 〜〜AAAAAA, EEEEEE, ...........11......EE??"
(↑鈴木式はこういう風に歌います。難しい。。。。。)

クネクネクネ〜くるくるくる〜♪ (分からないので踊り始める。)

先生: “今度はバイオリンをあごと肩だけで挟んで持ってみましょう〜。
          手は使っちゃだめですからね〜”

先生 : “そうそう、上手ね〜、しっかり持ってね〜”


 ガンッゴンッビンビンビーン#%&&%#@♪!!!!
(落とした音)


先生 :“ きゃぁ!ナリ君!。。。。なんか壊れてないよね???”

ナリ君 :“ 重いんだもん〜肩痛い。”



先生: “では質問です〜。○○○はどうやるんだったかな〜?” 

他の生徒 : し〜ん。。。。。
  (↑頭のいいシンガポールの子供なので実はみんな答えを知っている。)
                 
ナリ君:“ 僕知ってる〜!!!僕知ってるよ〜!!
            ○○○でっしょう〜??”
 (↑もちろん間違っている)




という訳で、
かっこ良くバイオリンを構えているナリ君の
写真を撮るチャンスはまだないです。

でもいいの。
バスの中でバイオリンを担いでいる我が子を見るだけで
癒されている私。フフン♪

そうそう、のだめ のドラマがスペシャル版でお正月に放送されるらしい!

それまでナリ君のバイオリン続くのかしら?
(っていうか、それまでにバイオリンが折れない事を祈らなくてワ;;)









          
[PR]

by mft191630 | 2007-07-25 19:23 | ナリ君の話

<< Happy Birthday!!   お義母さんのクッキング☆ >>