人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday!!

懸賞 2007年 07月 26日 懸賞


ナリ君6歳になりました!

Happy Birthday!!_f0052411_13552924.jpg






前回お友達のものすごい誕生会に出席してびっくりしてしまった事と、
今回は義両親もいて、仕事も忙しく、
なかなかゆっくり準備ができそうもなかったので、
ナリ君には申し訳ないけど今年は家族でパーティにさせてもらいました〜♪


なんと誕生日当日にシドニーからのお友達二人からもプレゼントが届きました!

Happy Birthday!!_f0052411_149124.jpg


Happy Birthday!!_f0052411_14122552.jpg


覚えていてくれて本当にうれしいです♪

こちらは家族皆から。
みんな自分で選んで買ってきたら、こんなにいっぱいになってしまいました〜!

Happy Birthday!!_f0052411_14155063.jpg



Happy Birthday!!_f0052411_1434381.jpg


夕飯は手抜きだけど豪華に見える“手巻き寿司” にしました☆
手巻き寿司はお義父さんもお義母さんも初めて。
自分で作るのは大人になっても楽しいですね〜♪
ナリ君もかなりご満足の様子^^

ナリ君に、

おねぇ:“今年はパーティできなくてごめんね〜;;”

と言うと、

ナリ君:“ 僕、お家でパーティしたかったの。だからいいの〜☆”

。。。。なんていい子に育ったんだろう(涙)
(↑たまには親ばかを許してください;;)


でも今年は本当に義両親が一緒に祝ってくれてよかったです☆
大家族はプレゼントもいっぱいもらえてお得だもんね、ナリ君☆

ろうそくを消すときのお願いごとは教えてくれませんでした。
どんな事をお願いするようになったんだろう〜??


Happy Birthday!!_f0052411_14275686.jpg

by mft191630 | 2007-07-26 14:37 | ナリ君の話

<< BALLET UNDER TH...   バイオリンレッスン♪ >>