BALLET UNDER THE STAR☆

懸賞 2007年 07月 26日 懸賞

こんなイベントに行ってきました☆

f0052411_19231114.jpg





義両親が発つ前日、
みんなで “Ballet under the star”というイベントに行ってきました☆


f0052411_19262291.jpg


みんなピクニックシートとお弁当もって見に行きます。

f0052411_204212100.jpg


こういうイベントってオーストラリアじゃ無料なんだけど、
やっぱりシンガポールはお金とるのね〜(笑)

芝生の上でサンドイッチ食べてワイン飲んで〜♪

あぁ、シドニーではよくこうやってピクニックしたよね〜。
懐かしいな〜。
シンガポールでもこんな事ができるなんてうれしいわ〜☆


お義母さん: “。。。。。。。さて、食べ終わったし帰る??”

おねぇ と ダーリン : “え???だって、まだ始まったばっかり。。。。。”

お義母さん: “ だって、こんなに人がたくさんで、
      帰るときタクシー捕まえるの大変でしょうが。”


でも、だって、今日の目的は食べる事ではないのに〜〜。

お義母さん :“あ〜腰が痛いわ。 雨も降るかもしれんで!”

く、くっそう〜〜おかんめ!!! 



教訓。おかんと芸術観賞はあきらめる。(笑)

今度みんなで出かけるときは、やっぱりおいしいレストランとかにしよっと。。。。




そうそう、タクシーに乗って10分後、
すごい大雨になりました。

お義母さん:“ ほ〜れ、見てみい! 早く帰ってきてよかったやろ??”

くっそう〜〜〜、今回もやっぱり私の完敗なのね。(涙)
やっぱりおかんは強いね。ははっ(笑)

[PR]

by mft191630 | 2007-07-26 20:46 | シンガポール情報♪

<< 最近ヒットなコスメ☆   Happy Birthday!! >>