最近ヒットなコスメ☆

懸賞 2007年 07月 26日 懸賞

最近はこんなの買いました☆




確かナリ君が生まれた頃から愛用しているこれ。

f0052411_21225030.jpg



泡立ちに感動してから浮気をした事はなかったけれど。

ごめんなさい、あなたとはもうさよならだわ。。。。。
だって私、もっと頼りになるこんな洗顔料に出会ってしまったのだもの。

f0052411_2294075.jpg



Doveを超える泡立ちの洗顔料に出会えるなんてね〜。
すごく簡単に泡が立つし、もこもこで弾力のある泡なのよ〜♪


そして、やっぱり30代って馬鹿にできないわ〜。
お肌が年齢を語っている。。。。(涙)
なんか、これって気候の変化のせい?
それともやっぱり年齢????

この半年で5歳くらい年とった気がするんだけど。。。。。

ナリ君を生んだ後も急激に年をとった感じがして
産後4年ほどお世話になったこれ。
f0052411_2244495.jpg


なんと、もう作ってないらしい。

しょうがない。同じディオールなら効き目も同じだろう。
こっちを購入してみました。

f0052411_22112269.jpg


効くのかな〜。
でもちょっと小じわが薄くなったような。。。
高かったんだからがんばって働いてよね〜!
[PR]

by mft191630 | 2007-07-26 22:12 | コスメ

<< たんこぶ☆   BALLET UNDER TH... >>