結婚式♪

懸賞 2007年 09月 10日 懸賞

お久しぶりです。。。。

日本から帰ってからな〜んかやる気も出ずに
ずっとさぼっていました。
心配してくれた たくごうさん、大丈夫よ〜生きてるから♪

たくさん思い出ができた今回の帰国でしたが
まずは妹のsHuちゃんの結婚式の写真です♪


f0052411_1450468.jpg





私も妹も高校から実家を出ているので
もう人生の半分はお互い離れて暮らしているのですが
やっぱりお嫁さんになっちゃうのはちょっとさみしいですね(涙)

特に末っ子の彼女は性格も明るくて美人で
家族皆でかわいがってかわいがってここまで来た感じがあって、
そう思うと旦那様のおうちのお嬢さんになってしまうのは
な〜〜んか悔しいの=!。。。です。。。(ごめんね、K君)

でもまだまだわがままで泣き虫のままだわ〜なんて思っていた妹が
結婚式でしっかり挨拶をしていたり、
相手のご家族と仲良くなってすっかりいい新妻になっていた姿を見て
本当に感心して嬉しい気持ちでいっぱいでした。

あぁ、この家族でもきっとかわいがってもらえるんだわ、と
安心した感じです。


今回は両家がチワワを飼っているので、
チワワ君たちが承認になるという
すごく楽しい式でした。

f0052411_15404.jpg



色んな物を二人で手作りしたらしく、
メッセージカードや飾りなど一つ一つ見てもすごく凝っている結婚式で
3時間ほどの式と披露宴もあっっと言う間でした!

f0052411_1543121.jpg


ウエルカムボードは母の手作りで
ブーケは新郎のお母様の手作りです!

f0052411_1562568.jpg


f0052411_1564421.jpg


披露宴の入場では母がピアノの演奏をして
余興では父がお友達と手品のショー、
新郎のお父様がバンドで歌を歌ってくださいました!

本当に家族がみんな仲がいい感じが式から伝わってきて
素敵な結婚式でした☆

sHuちゃん、いろいろ準備ご苦労様〜!
これからはK君と何でも協力して
いつも明るい家庭を作っていってください♪
でも何か困った事があったときはいつでも助けになるからね^^
本当におめでとう〜!!!

f0052411_1515839.jpg

[PR]

by mft191630 | 2007-09-10 15:20 | 家族の話

<< 箱根 家族旅行☆   ものすごいエステ♪ >>