箱根 家族旅行☆

懸賞 2007年 09月 17日 懸賞


もうそろそろ、ほんまにブログ更新しなな〜。。。
本当に最近たるんでいるおねぇです。

でも本当にそろそろ更新しとかないと
“箱根旅行、去年お話だけど更新します〜”
などということになりそうなんで、
ここいらで記憶があるうちにアップしましょう〜。

f0052411_1592851.jpg






妹の結婚式が東京だったんで、
関西に帰る途中に私の両親と一緒に箱根へ旅行に行ってきました♪


去年ダーリンと二人で箱根に来たときは
人数が少ない分足は軽くて色んな所を回れたけど
やっぱり旅行は大勢がいいわね〜。
特に温泉やと夫婦別々やもんね。
今回は母も一緒なのでお風呂に入りながらのガールズトークもまた楽しいし。
(ガールズっていうかねぇ。。。。)

今回泊まったのは中強羅の駅のすぐそばにある
けやき荘

お手頃な価格でしかも犬も泊まれる旅館です!

こういう所って大体床がタイルだったり〜
お部屋も旅館とは言えない感じだったりしますが
ここの旅館は“ちゃんとした”旅館だったのでびっくりしました〜♪

f0052411_15231283.jpg


ナリ君も大好きなネナ(おばあちゃんをこう呼んでます)と一緒で
ず〜っとご機嫌でした^^

f0052411_15243521.jpg


女性と子供はきれいな浴衣も貸してくれましたよ〜。

私も黄色の素敵な浴衣を貸してもらいましたが
速攻温泉に入ってスッピンなんでとても見せられんデス^^:


箱根では前回来れなかった星の王子様ミュージアムにも行ってきました。

f0052411_15265325.jpg


でもここではナリ君はご機嫌斜め。。。

なぜって、

ここでは両親と私たち家族と別行動で回ったから。

日本に来てから朝から晩まで。。。。
寝るときも。。。。
ず〜っとネナのそばから離れないナリ君。

ちょっとは休憩させてあげようサ〜^^:

せっかく買った一眼レフを試したいダーリン
モデルになってもらいたいのに、
ナリ君ちょ〜不機嫌;;

次の日は早起きして早雲山にも行ってきました〜

中強羅の駅まですぐなので
朝9時頃にでかけて10時のチェックアウトにも間に合いましたよ〜^^

f0052411_15353251.jpg


まずは電車に乗って山の上まで行きます。

f0052411_1536677.jpg


一番上でゴンドラに乗り換えます〜^^
すっごい高い所を通っていくのでちょっと怖い〜
下の崖の所、黄色いのが見えますか??
これって硫黄なんだそう。

てっぺんまで来たら
お目当ての黒いゆで卵を買って食べました〜^^

f0052411_15381789.jpg


ダーリンが前回からとってもとっても食べたかったらしいこの黒いゆで卵。

“すっごいおいしかったって友達がいってたんだ!!”

前回は時間がなくて食べれなかったこれ。

でも、

これって、

中はただのゆで卵。。。。。。


ダーリンがそんなに言うから12個も買っちゃったじゃないか〜〜!!

でも、朝から山の上まで来るなんて
気持ちいいわ〜♪
ゆで卵は別としても、ダーリン、教えてくれてありがとうね^^

今回は大きめのレンタカーで東京まで行ったので
帰りもゆっくり寝ていけました。

f0052411_15475897.jpg


お疲れさまでした〜☆

あぁ、やっぱり家族旅行は楽しいですね〜。

ナリ君も日本大好きですぅ。
“大きくなったら日本に住む”と今から言っています。
ネナ、どうぞよろしく。。。。。。
[PR]

by mft191630 | 2007-09-17 15:53 | 旅行

<< 工作 1   結婚式♪ >>