人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工作 2

懸賞 2007年 09月 18日 懸賞


ナリ君の宿題。

“家の模型を作りましょう。”

もちろん親が手伝うのが前提。

でも、結構楽しんで作っちゃったこれ↓

工作 2_f0052411_17221114.jpg





工作 2_f0052411_17232457.jpg


2階をとるとこうなります。

なぜか食卓には人参だけ。。。
ナリ君、先生にゴカイされるからやめてよ〜。

工作 2_f0052411_17234551.jpg


これがナリ君のお部屋。

工作 2_f0052411_17241024.jpg


リビングにはもちろん壁掛けのプラズマテレビよ♪
これはもちろん私のアイデア。

工作 2_f0052411_17244791.jpg


トイレまでちゃんと作ったんだから〜!

6歳の生意気盛りのクラスメイトに
“でもこれ、トイレないじゃ〜ん”とか言われそうだしね。


毎日少しずつ子供と作って完成させるこの宿題。

結構楽しい。。。。。でも、毎月はやめてね、先生♪
(熱血な先生なのでちょっと心配。)

by mft191630 | 2007-09-18 17:32 | ナリ君の話

<< ランタンフェステバル♪   工作 1 >>