香港に行ってきました!

懸賞 2007年 10月 08日 懸賞


先週、シドニーのナリ君お友達が香港に旅行に来るというので
香港のディズニーランドで会うことになり
3泊4日で香港に旅行に行ってきました!

f0052411_1828589.jpg





3歳のころから3年近く一緒に保育園に通ったお友達。
やっぱりうれしいナリ君^^
大興奮状態~~~♪


f0052411_1833716.jpg



実は親同士は時々メールする程度でそこまで親密な関係ではなかったのだけど
こんな子供の顔を見ただけでもがんばってきた甲斐があったというもの。

だって、ナリ君この半年知らない国でよくがんばったものね。
子供にだってご褒美は必要です☆

きっといつかシドニーに帰ったときにまた一緒に遊べる友達です。


このお友達は私たちが来た次の日の昼にはプーケットへ旅行の予定。
2週間も海外旅行なんてうらやましいわ。

なので、半日一緒にディズニーランドで遊んで、
夜はホテルのプールで遊び
次の日の午前中はホテルのお庭で遊ぶという
親にとっては超ハードスケジュール。。。。

f0052411_18465197.jpg


f0052411_18474138.jpg


f0052411_18401963.jpg


これだけでもうシンガポールに帰ってもいいくらいに疲れましたが
せっかく来たので香港の街にも繰り出します~☆


f0052411_1841144.jpg


わ~本当に看板がいっぱい!
香港映画で見るとおりだわ~☆

ダーリンも私も初めての香港。

香港といえばダーリンの10代のころの一番最先端の流行発信地。
大好きだった俳優や歌手は全部香港人だったそう。
ダーリンの英語名も大好きな香港俳優から勝手にもらってつけたほど。

ダーリンも若き日の憧れの土地で大興奮です。

”すっげ~~これが香港か!本当に映画みたいだ~!!!”

カメラ首から下げて本当に馬鹿丸出しの観光客でしたわ^^:

f0052411_1845856.jpg




自分の母国以外の国に旅行は本当に久しぶり!

シンガポールはいろんな国が近いのでいいですね。

今度はぜひプーケットにも行って見たいな。

だれか一緒に行かない???
[PR]

by mft191630 | 2007-10-08 18:51 | 旅行

<< 初めてのデート♪   ランタンフェステバル♪ >>