そろそろご報告♪

懸賞 2008年 01月 29日 懸賞

毎日ナリ君のことで書くことはいっぱいの我が家。

ご報告が遅れましたが、
そろそろ本当にお知らせしようと思いまして。。。^^


f0052411_20481687.jpg







毎日毎日ナリ君とダーリンのネタで尽きない我が家に
もう一人家族が増えることになりました^^

いつもいつも他に書くこともいっぱいで
ついうっかり存在を忘れそうな二人目ですが
胎動も激しく、自己主張も多そうなので
ここらへんで皆さんにご紹介です~^^

今のところ95%女の子だそうです♪

お腹もびっくりするくらい大きくなってきて
ナリ君もだんだん楽しみになってきたみたい。

このままいくと
家族4人、みんなばらばらの国で生まれることになりそうです。
なんかすごいな~。。。。


予定では今回も帝王切開で行こうかと思うので
5月の中ごろの予定です。
みなさん、生まれてきたら仲良くしてあげてください☆
どうぞよろしく~♪
[PR]

by mft191630 | 2008-01-29 20:49 | 家族の話

<< ジンジャーブレッドマンです☆   学校の宿題☆ >>