初めての4D scan

懸賞 2008年 04月 11日 懸賞


9ヶ月の健診に行って来ました☆


ただいま体重7キロ増し。

ナリ君のときはいまより2キロほど多かったはずなので安心してたけど、

最近日本じゃ10ヶ月で8キロまでが普通だとか。

ちょっとショックで体重制限なんかも始めてみました~★



母親のほうはデブデブと太っているにもかかわらず、

お腹の赤ちゃんは小さ目と注意を受けて

ちょっと心配ではありますが、

毎日元気に動いているので

あと1ヶ月で成長してくれることを祈ってます~^^


さてさて、お楽しみの4Dですが、こちらです~♪


f0052411_1046916.jpg




親指で目をこすっているところ。。。。らしいです。^^;

説明を受けないと結構分からんもんですね。

舌を出して自分の手を一生懸命舐めていたり

あくびしてたり目を開けてるのも見えて

最近のテクノロジーに感動して帰ってきました!




妊婦期間も残すところあと1ヶ月と少し。

がんばります~☆
[PR]

by mft191630 | 2008-04-11 10:49 | 家族の話

<< おいしいチキンライスのお店☆   久しぶりにコスメ買いました!! >>