人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいチキンライスのお店☆

懸賞 2008年 04月 21日 懸賞



最近ダーリンは忙しいのでナリ君と2人でご飯を食べることが多い我が家。

ちょっと気分を変えるために

(2人分の夕飯を作るのが面倒だから。。。。とも言う)

うちの近くにおいしいチキンライスを食べれるところがあるというので

2人で行って見ました。








ここはシンガポール自由専科というホームページで紹介されていた、
“美味起骨鶏飯” というお店。
カトンショッピングセンターの中にあります☆

ホームページで紹介されていたように
とってもディープな感じ。。。。


明らかに外国人の私とナリ君はかなり浮いていたようで
周りからもジロジロと視線を感じてちょっと怖かったかも。。。。


でも、チキンライスは本当に美味でした!!!

ソースが何とも絶妙で、付け合せのピクルスもおいしい!!



おいしいチキンライスのお店☆_f0052411_23352456.jpg


おいしいチキンライスのお店☆_f0052411_2336049.jpg



ひとつをそこでナリ君と半分こして食べ、

もうひとつをお持ち帰りにして、

合計$8!!!

ボリューム満点でおいしくて安くて大満足です☆

お持ち帰りにはスープとピクルスは入っていないので
やっぱりそこで食べるのがいいのかも^^


ただ、お試しになる方は、
夜暗くなる前に行くことをお勧めします~☆
とってもディーープなことを覚悟していってくださいね~。

おいしいチキンライスのお店☆_f0052411_23363033.jpg

by mft191630 | 2008-04-21 23:45 | おでかけ♪

<< 31歳です!   初めての4D scan >>