人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bistro Petit Salut

懸賞 2008年 05月 14日 懸賞


昨日はブログ友達のJUNさんにお誘いいただいて、“Bistro Petit Salut" というフレンチのレストランでランチしました~♪


Bistro Petit Salut_f0052411_8494152.jpg


前菜の完熟トマトのサラダ☆
バルサミコ酢がとってもマッチしてます♪

Bistro Petit Salut_f0052411_8495565.jpg


メインはポークリブのシチューにしました~。
柔らかくっておいしかった~♪

Bistro Petit Salut_f0052411_8501053.jpg


デザートは名前忘れちゃったけど、パッションフルーツのパンナコッタみたいなの☆
さっぱりでおいしいのです~☆



オープンカフェみたいでシドニーのCrowsnestを思い出しました♪
こんなところがシンガポールにもあったんだね。
うちの方面からバスがないのでなかなか来なかったけど
また来たいな~~~♪







地元からめったにシティ側に出て行かない私に
いつもおしゃれでおいしいレストランを紹介してくれるJUNさん、ありがとう☆


ずっと前から会ってみたかったIMIさんにも会えることができました☆
なんとも夏がお似合いな、さわやかな奥様♪ 
なのに、とっても気さくでお話も楽しかった~!
また遊んでくださいね~!!







にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

by mft191630 | 2008-05-14 09:01 | おでかけ♪

<< 母の日♪   7歳のお誕生会♪ >>