人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真 急いでアップ♪

懸賞 2008年 06月 25日 懸賞


時間がないけど記録だけ残したいので
最近の我が家の子供達の写真です☆

(子供“達”っていう響き、慣れないわ~^^;)

写真 急いでアップ♪_f0052411_1045376.jpg


日本の母が持ってきてくれた浴衣で☆

写真 急いでアップ♪_f0052411_1063520.jpg


この娘は寝てるときにしか写真取れません^^;
家族みんな抱っこしたがるので完全に抱っこ癖つきました(笑)


写真 急いでアップ♪_f0052411_1074415.jpg


ナリ君が寝るときもミゥちゃんを抱っこしながら絵本を読んで
タイミングがいいと2人一緒に寝てくれたりして♪


写真 急いでアップ♪_f0052411_108375.jpg


たま~~~に、泣かないでおもちゃをじっと見てくれてるときがあります^^
この写真は真夜中、機嫌はいいのだけど寝ないミゥちゃんです。。。

写真 急いでアップ♪_f0052411_108218.jpg


シンガポールで “人がほとんどいない、きれいな公園” 見つけました☆
週末とは思えません! 気持ちかった~~☆




それから、先週からナリ君は夏休みでサマースクールに行っています!
いつもの学校とは比べ物にならないくらい大きい学校のサマープログラムで
ナリ君も“施設の良さ”に感動している模様。(笑)

5週間だけ集中中国語クラスに入っています^^
クラスの中は先生は中国語オンリーでしゃべるようですが
周りの子供達はアメリカやヨーロッパから一時帰国している
中国系のの子が中心なようで
自分と同じく “中国人のくせに中国語がしゃべれない” という
同じ境遇のお友達ができてうれしいらしく、
休み時間は楽しくすごしているそうです^^
がんばれ~ナリ君☆

by mft191630 | 2008-06-25 10:21 | 日記

<< 着せ替えごっこ♪   5~6月のこと >>