赤ちゃん比べ♪

懸賞 2008年 09月 06日 懸賞



これがミゥちゃん3ヶ月半です☆

f0052411_23541493.jpg


そしてこれがナリ君3ヶ月のときの写真☆

f0052411_2355095.jpg




そんでもって、ミゥちゃん、なかなか笑わないな~と思っていたのですが、

なんとナリ君、2ヶ月でこの笑顔☆

f0052411_23564849.jpg



ミゥちゃん、3ヶ月半ですが未だにビッグスマイルの写真は撮れません;;

f0052411_2358035.jpg



家族みんなで笑わすことに一生懸命です。

f0052411_2359927.jpg



最近少しおしゃべりをしてくれるようになりました。

”が~” “んげ~” と
がんばってしゃべってます☆

うちではナリ君は“ガーガ”(お兄ちゃん)と呼ぶように
教えようと思うので、
ナリ君はみぅちゃんが自分のことを呼んでくれているのだと思って
大喜びです^^

みぅちゃん、優しいお兄ちゃんのためにいっぱい笑ってあげてよね~。

f0052411_014175.jpg

[PR]

by mft191630 | 2008-09-06 00:03 | 家族の話

<< 花より男子ファイナル~~☆   テコンドー がんばってます。(私が) >>