人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お恥ずかしいです;;

懸賞 2006年 02月 26日 懸賞

さっきは全くいい大人がグチグチとすいません;

酔っ払って寝ると夜中に目がさえてしまう体質のため、
こんな夜中にブログ書いてるあたし。

あの後は結局酔っ払った勢いでダーリンに
”さっきはごめんね~。怒んないでよ~。”
って感じで誤ったような。。。?
気がつくと、頭洗ったままソファーで半分寝ていて
ダーリンがドライヤーを持ってきて私の髪を乾かしてくれてました。
やさしいのですよ~。うふふふ。

その後また記憶がなく、
また気がつくと、ベッドに寝てて息子が足をマッサージしてくれてました。
(すごい早い時間から酔いつぶれてました;;)
ママはすごく疲れているらしいと思っているのかな?
やさしいのですよ~。うちの男は。うふふふふ。


あら、ただのおのろけになってしまいましたわ。おほほ。

by mft191630 | 2006-02-26 01:00 | 日記

<< 浮気度チェックゥゥ**   すいません、酔っ払ってます >>