人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2者面談にて☆

懸賞 2008年 11月 21日 懸賞


ずいぶんとサボっていたのでもう2週間ほど前の話になりますが、

ナリ君の学校でまた2者面談の時期でした☆


色々嫌な思いでもあるこの2者面談。

でも、だいぶ自分の子供の悪いところを

ズバリといわれることにも慣れてきた3年生の母です。ぶっ


いつもはクラスの先生と英語の先生しか会わないのですが、

今年は体育の先生や音楽の先生にも会ってきました♪



一人の先生だけに話を聞くのと違って

たくさんの先生に色んな視点からナリ君を見てもらい

その中でどの先生も口をそろえておっしゃった事は。。。。


“ナリ君はとっても面白い生徒でクラスのピエロのような存在です。

 が、
 
 調子に乗りすぎて話を聞いていなかったり、

 自分の興味のないことをしている時は

 ぼ~っとしていることがあります。”



先生方、本当に迷惑をかけてどうもすいませんです~(涙)


でも3年生になってだんだんと子供のキャラがしっかりしてきたようですね。

このままナリ君はお笑いキャラで育つのかしら。。。。

それならいっそのこと

得意分野を伸ばすべく、

ギャグに磨きをかけなくてはね。。。

(↑いいんかいな?)


そんな今日もお風呂の中からご機嫌な歌声が聞こえてきます。

“Rocking around the Chiristmas tree at the Christmas party hop~~♪

ほにゃらら~ほにゃらら~you can see ~~~ え~っと、ほにゃららら~ deck!”

(↑音楽は不得意分野なので歌詞が覚えられないナリ君)





2者面談にて☆_f0052411_1145755.jpg

by mft191630 | 2008-11-21 11:43 | ナリ君の話

<< 6ヶ月☆   ミルクは飽きたのよ。。。 >>