6ヶ月☆

懸賞 2008年 11月 23日 懸賞



みぅちゃん、なんだかあっという間に6ヶ月になりました☆

f0052411_0195185.jpg


6ヶ月に入る1週間前ににようやく寝返りもできるようになりました~☆

ほんと、やる気のないみぅちゃんですが、
食いじだけは他よりもあるようで
離乳食は順調に進んでいます^^;

毎日1回は離乳食を食べるようになりました。

今までに試したのは、

かぼちゃ、りんご、バナナ、じゃがいも、人参、さつまいも、です♪

ジャガイモと人参は好きじゃないみたいで
ぜんぜん食べなかったけど
他はもう結構たくさん食べられるようになりました!
バナナだと半分はしっかり食べますよ~;

う〇ちもすごいのがたくさん出るようになってきたな。。。。ははは
[PR]

by mft191630 | 2008-11-23 00:30 | ミゥちゃんの話

<< ご報告☆   2者面談にて☆ >>