一週間きりました。パンパカパーン!!

懸賞 2006年 02月 28日 懸賞

お義母様、お義父様が帰国するまで、1週間をきりました。

ふぅぅぅ、長かった。。。本当によくがんばりました。
結婚6年目ですが、こんなに長く一緒に生活をしたのは初めてです。
自分の親でさえ1ヶ月一緒に暮らせば喧嘩するのに、
本当によく絶えました。うぅぅぅぅ(←感激の涙です)

もちろんお二人もよく出来損ないの嫁を我慢してくれたものだと感謝してますよ。
私の子育てにも文句を言わず、
ダーリンと喧嘩したときには私を慰めてくれ、
私が気づかないように掃除をしてくれる。
とってもできた姑です。


でも、たとえば、外の箒で家の中のカーペットの上を掃いていたり、
食器拭きのタオルで食器を洗ったり(!)、テーブルを拭いたり、
水を節約するためなのか(?)トイレを半分しか流さなかったり、
掃除用のゴム手袋で漬物を漬けようとしたり(危機一髪でとめました)

。。。。
(その他いろいろ)


私もよく我慢したんではないかしらん。



”あんたのおかんは信じられへん!!!!”と、
愚痴をこぼす私にいつも
”ごめんね;;”
と、言ってくれていたダーリンはやっぱりすごいです。

私だったら
”あたしの家族のどこが変なん?!!(怒)”
と怒っていたかも。



大家族もけっこう楽しかったななんて思ってる今日この頃。
今日荷造りを少しはじめているお義母さまを見て、
少しほっとしたり、寂しくなったりして。。。



ところでうちの息子のブログでの名前をつけようかなと思いまして。。。
"ナリくん”
としました。

一応中国名なので、使ってないんですがミドルネームがありまして。

これからはナリ君でよろしく**
[PR]

by mft191630 | 2006-02-28 08:07 | 家族の話

<< バイトの話   浮気度チェックゥゥ** >>