カテゴリ:未分類( 17 )

懸賞 懸賞

ダーリンのご飯♪

懸賞 2008年 02月 19日 懸賞


最近の我が家の食卓は洋食です☆


f0052411_10565212.jpg


(後日、夕飯の写真アップしました。パスタもマッシュポテトも入っているので
 炭水化物が入っていますが、ダーリン用は野菜を2倍にしてパスタを抜きました。
 ナリ君はかわいそうなので、ビーフパイをサラダの変わりに入れてあげました☆)

洋食がヘルシーでないというのは間違いです!
[PR]

by mft191630 | 2008-02-19 20:57

日本旅行 その2 大晦日♪

懸賞 2008年 01月 09日 懸賞


クリスマスが終わるとあっという間にお正月の用意。

この慌ただしい感じが日本の年末らしくて大好きです。

f0052411_1145328.jpg


実家にいるチワワの大ちゃんとはとっても仲良しです♪
[PR]

by mft191630 | 2008-01-09 12:06

今年も作りました。。。一応ね

懸賞 2007年 12月 17日 懸賞


もう今年で何年目になるんでしょう。

毎年この時期にお菓子のお家を作っています☆

f0052411_11295375.jpg


一応作ったんですが。。。
[PR]

by mft191630 | 2007-12-17 11:51

ご褒美の季節です~♪

懸賞 2007年 12月 12日 懸賞


少し早いのですが
日本に行く前にダーリンからクリスマスプレゼントをもらってしまいました~☆


f0052411_118164.jpg


30代もピンクでがんばって欲しいんだそうです。。。^^:
[PR]

by mft191630 | 2007-12-12 11:57

今年もよくがんばりました!

懸賞 2007年 12月 09日 懸賞



先週でナリ君の学校もお休みに入りました♪

f0052411_114139.jpg


2007年、よくがんばりました!
[PR]

by mft191630 | 2007-12-09 11:31

結婚記念日☆

懸賞 2007年 12月 04日 懸賞


11月24日は7年目の結婚記念日でした☆

f0052411_10565810.jpg


セント-サ島に行ってきました
[PR]

by mft191630 | 2007-12-04 11:14

お買い物するなら〜☆

懸賞 2007年 08月 03日 懸賞


とっても使えるショッピングサイトを見つけてしまいました。。。

教えたくないな〜でも教えようかな〜。

知りたい??
[PR]

by mft191630 | 2007-08-03 23:57

色々あった事☆学校編☆

懸賞 2007年 05月 05日 懸賞

前回の記事でも書いた “私の落ち込んでいる訳”。

どうしようか考えたのだけど、
書いてみる事にします。

愚痴なのでコメントは無しにしますので

“あぁ、またおねぇが愚痴言ってるわ〜”

と、読み流してくださいね〜(笑)

学校編です♪
[PR]

by mft191630 | 2007-05-05 09:47

やってきました。

懸賞 2006年 09月 03日 懸賞

f0052411_9542930.jpg



ずっと風邪でブログお休みしてました。
皆さんのブログにも行けてなくてすみません;;

まだまだ風邪が治らず声もガラガラでしんどいのですが、
どうしてもこの記事は書かなくては行けないと思ってしまったので。。。^^;



もちろん今日のお題は。。。。

お義母さん。
[PR]

by mft191630 | 2006-09-03 10:37

Candybar Doll maker ♪

懸賞 2006年 06月 09日 懸賞

またまたジェニさんのとこからおもしろいもん教えてもらってきた♪

バービー好きのあなた必見!!




f0052411_20245571.jpg


めっちゃかわいい~!はまんでぇ~!!
[PR]

by mft191630 | 2006-06-09 19:26