カテゴリ:コスメ( 8 )

懸賞 懸賞

お気に入りのマスカラ☆

懸賞 2008年 06月 01日 懸賞


マスカラが無くなりそうだったので
ちょっと出かけたついでに急いで買ったこれ↓

f0052411_1654093.jpg


メイベリン unstoppable です☆

シンガポールでは発売されたばかりなのかな?

今まで見たことなかったけど。

悩んでる暇なくて急いで買ったわりには大当たり!

まつげが2倍に増えますよ!
[PR]

by mft191630 | 2008-06-01 16:56 | コスメ

久しぶりにコスメ買いました!!

懸賞 2008年 04月 04日 懸賞



コスメ大好きだった私が、

あろうことかつわり以降ずぅ~~~~っとコスメの匂いに耐えられず

ちゃんとデパートでコスメを買ったのはなんと

半年ぶり!!!


今回はこんなもん買いました☆

久しぶりに女の子(?)に戻りました♪
[PR]

by mft191630 | 2008-04-04 10:23 | コスメ

ものすごいエステ♪

懸賞 2007年 08月 15日 懸賞


ものすごいエステに通ってます!

これぞ神の手〜☆
[PR]

by mft191630 | 2007-08-15 19:02 | コスメ

最近ヒットなコスメ☆

懸賞 2007年 07月 26日 懸賞

最近はこんなの買いました☆

久々に新しい物にトライしてみました!
[PR]

by mft191630 | 2007-07-26 22:12 | コスメ

美容院に行ってきました☆

懸賞 2007年 03月 28日 懸賞


“今日、髪の毛切りたいっ!”

と、急に思い立って、美容院に行ってきました。

前髪作りました☆
[PR]

by mft191630 | 2007-03-28 12:02 | コスメ

最近のお気に入り☆

懸賞 2007年 03月 26日 懸賞


しばらくシンガポールネタばっかりだったので
ここいらでちょっと息抜きを。

シンガポールに来る際、“死にものぐるいで” 
飛行機に乗ってきた私ではあるけど、
ゲートを超える前にやっぱり素通りできなかった所。

免税店☆

えぇえぇ、なんとでもおっしゃって下さいまし。

だってやっぱり必要な道具は安い所で揃えておかなくっちゃぁねぇ。

“必要な物” 以外も買ったけどさ。うぷぷっ
[PR]

by mft191630 | 2007-03-26 11:44 | コスメ

トライアル コスメ♪

懸賞 2006年 08月 02日 懸賞

f0052411_733714.jpg


(愛され肌までがんばるのだ〜!!!)

またまたクリスタルちゃん登場〜♪
[PR]

by mft191630 | 2006-08-02 09:07 | コスメ

お気に入り☆

懸賞 2006年 05月 31日 懸賞

5月の連休に日本から両親がこっちに遊びに来ていました。

これはチャンスとばかりに、

インターネットでいろんなコスメを買って

一緒に持ってきてもらいました~。

私の秘密の道具~☆
[PR]

by mft191630 | 2006-05-31 18:07 | コスメ