カテゴリ:ファッション( 5 )

懸賞 懸賞

ママバッグ☆

懸賞 2008年 06月 01日 懸賞



私の使ってるママバッグ。

実は実家のママが持ってきた“犬バッグ”でございます(笑)

実家のチワワ君にはどうも大きすぎたらしいこのバッグ。

たっぷり荷物は入るし、かわいい☆のでお気に入りです^^

ママ、ありがとう~♪




先日、義弟の奥さんからもらったミゥちゃんの服についていたブローチ、

服は1歳のサイズだったので着れるようになるまで

ブローチはバッグにつけておこうかな♪

どうでしょう?



f0052411_16454652.jpg



f0052411_1646392.jpg

[PR]

by mft191630 | 2008-06-01 16:46 | ファッション

"愛されOL" やってみました♪

懸賞 2007年 04月 05日 懸賞


OLになってやってみたかったこと。

“愛されOLファッション☆”

早速こんなん買ったしぃ〜
[PR]

by mft191630 | 2007-04-05 22:58 | ファッション

綺麗になりたいの。

懸賞 2006年 08月 03日 懸賞

f0052411_737235.jpg


(ピンクが大好きって堂々と言えるの女の子は可愛い気がするの。)



最近またぶさいくになりつつある気がする。

努力の時期がまたやってきました。
[PR]

by mft191630 | 2006-08-03 17:12 | ファッション

バーゲンに行くでぇ!!

懸賞 2006年 07月 09日 懸賞



f0052411_10585612.jpg



最近どこでもバーゲンですね^^

私の戦利品たち。
[PR]

by mft191630 | 2006-07-09 11:07 | ファッション

バイト服♪

懸賞 2006年 06月 03日 懸賞

あたしはとある日本食屋の看板娘(自称)。

このごろ、せっかく週3日も人に見られる仕事をしてるのだから

(↑自意識過剰なあたし。うふっ)

着ていく服にも気を使いたいなぁと思い始めたあたし。

あたしのバイト服を一緒に考えよう!
[PR]

by mft191630 | 2006-06-03 22:51 | ファッション