カテゴリ:お買い物♪( 9 )

懸賞 懸賞

誕生日のプレゼント☆

懸賞 2008年 06月 04日 懸賞

実家の母が日本から来てくれたときに

4月の私の誕生日の時に買ってくれたプレゼントを持ってきてくれました♪


f0052411_10404982.jpg




キラキラでピンクで、すごくかわいいでしょう??

そうそう、母の滞在中はよくお友達か姉妹と間違われました。

ちなみに洋服も同じお店で買います。

ららぽーとの2階にあるピカピカ、キラキラしたかわいいお店。

私も20年後ミゥちゃんと同じお店で買い物できるようにがんばろう。


f0052411_10512493.jpg






こちらは幼稚園からの幼馴染のKちゃんからのプレゼント。

実家の母に預けておいてもらったので

やっと手元に届いたよ~^^

お願いしていた日本の “ガム”!

こ~んなピンクの箱に入れてかわいくラッピングされていました!

ありがと~Kちゃん☆


f0052411_10453589.jpg







あと、実家の母がナリ君のクラスのみんなに

こんな駄菓子のお土産を作ってきてくれました☆


f0052411_10462024.jpg



ミゥちゃんの産まれた日の次の日は

実は楽しみにしていたスポーツデー。

私はもちろん、ダーリンも少ししか顔を出せなくて

ナリ君には我慢をさせてしまったかも。

でも、クラスのママたちがみんな良くしてくれたらしく

お菓子をかってもらったりしたそう。

クラスのママたちに感謝をこめてこのお菓子をみんなに配りました。

みなさん、ありがとう~!!


f0052411_10504395.jpg


(↑スポーツデーの時の写真)
[PR]

by mft191630 | 2008-06-04 10:52 | お買い物♪

宅配食材 届きました~☆

懸賞 2008年 05月 04日 懸賞


頼んでいた食材が届きました。

今回頼んだのは煮魚と明石焼き、カレーコロッケです^^


でも、なんと!

サンプルとして煮魚二匹とほうれん草と油揚げのお惣菜が入ってました♪


f0052411_21235387.jpg



すごいサービス☆


しかもおいしかったです~!


ナリ君が小腹が空いた時に

すぐにチンして明石焼きあげたりできるので便利♪



出産後はいっぱい利用させてもらいます~♪






にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]

by mft191630 | 2008-05-04 21:26 | お買い物♪

日本食が買えるホームページ☆

懸賞 2008年 04月 28日 懸賞



これは使えます!!!!




日本丸 しんがぽ~る



4月30日まで配達料無料らしいです☆


お惣菜が買えるので、

出産後、誰の助けもない期間はこれに頼れそうです~~!!



神様、ありがとう~☆







にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]

by mft191630 | 2008-04-28 18:00 | お買い物♪

買っちゃいましたよ☆

懸賞 2008年 02月 01日 懸賞


今日は午後からスイミングの学校。

でも先週のスイミングから鼻水が治らないナリ君。

しょうがないので午後は学校をお休みすることになりまして
暇なんでその足でデパートにお買い物に行きました。


f0052411_1882199.jpg



お目当てはサッカークラブで使う靴やらだけだったんだけどね。。。。

ついついこんなに衝動買い。。。。
[PR]

by mft191630 | 2008-02-01 18:20 | お買い物♪

おばちゃんな私。最近はまってるもの

懸賞 2007年 01月 07日 懸賞


最近韓国ドラマにはまっているあたし。

こんなあたしにクリスタルが韓国からこんなものを買ってきてくれた。

この写真は見ないとそんそん〜♪
[PR]

by mft191630 | 2007-01-07 07:08 | お買い物♪

お土産。

懸賞 2006年 10月 04日 懸賞

f0052411_18151636.jpg



日本へのお土産品買って参りました。

え、でもこれって。。。
[PR]

by mft191630 | 2006-10-04 18:38 | お買い物♪

アニヨハセヨ〜

懸賞 2006年 08月 08日 懸賞

f0052411_7284249.jpg


(よく韓国人に間違われるあたし〜)

こんなん見つけました〜。
[PR]

by mft191630 | 2006-08-08 17:54 | お買い物♪

買っちゃいました♪

懸賞 2006年 08月 04日 懸賞

f0052411_1533174.jpg


(うふふふ〜♪似合うかしら〜ん♡)

こんなん買いました^^
[PR]

by mft191630 | 2006-08-04 15:59 | お買い物♪

ダイニング来ましたよ〜♪

懸賞 2006年 07月 28日 懸賞



f0052411_14374037.jpg


(これはセレブ気分でしょう〜♪)



f0052411_14442567.jpg


どうでしょう〜??
[PR]

by mft191630 | 2006-07-28 14:55 | お買い物♪