カテゴリ:シンガポール情報♪( 7 )

懸賞 懸賞

旧正月の色々♪

懸賞 2008年 02月 13日 懸賞


今年の旧正月はダーリンも仕事が入ってしまったこともあり
静かなお正月でした。

元旦の日はナリ君と2人で近くのデパートへ出かけましたが。。。


f0052411_1005138.jpg


人がいないの分かります??
[PR]

by mft191630 | 2008-02-13 10:23 | シンガポール情報♪

シンガポール祝1年目☆

懸賞 2008年 02月 04日 懸賞


我が家がシンガポールにお引越ししてきてから
1年が経ちました!

本当にいろんなことがありすぎて
たった1年とは思えない気がします。

去年の今頃は肺炎で苦しみながらの引越しで
お義母さんとお義父さんが助けに来てくれたんだったと
ブログを読み返しながら思い出しています。

ブログを通じでたくさんの方に支えてもらって
なんとかここまでがんばってこれました。
これからもどうぞよろしくお願いします~^^

f0052411_11145765.jpg

[PR]

by mft191630 | 2008-02-04 11:16 | シンガポール情報♪

BALLET UNDER THE STAR☆

懸賞 2007年 07月 26日 懸賞

こんなイベントに行ってきました☆

f0052411_19231114.jpg


シンガポールでもこんなイベントがあったのね☆
[PR]

by mft191630 | 2007-07-26 20:46 | シンガポール情報♪

新年快楽♪ その2

懸賞 2007年 02月 22日 懸賞

f0052411_11263992.jpg


ダーリンの会社へやってきました♪
[PR]

by mft191630 | 2007-02-22 11:46 | シンガポール情報♪

新年快楽♪ その1

懸賞 2007年 02月 22日 懸賞

f0052411_1123511.jpg


17日大晦日はみんなでお食事に出かけました。

18日は旧正月です☆
[PR]

by mft191630 | 2007-02-22 11:08 | シンガポール情報♪

学校が始まりました☆

懸賞 2007年 02月 19日 懸賞

f0052411_1244563.jpg



久しぶりの更新です。
またまた先週体調を悪くしていた私。
病院に行ったりしていてちょっと休憩していました;;
今日は少し体調がいいので早く更新したかった
ナリ君の学校のこと、ご報告です☆

先週の水曜日、ナリ君学校に初登校してきました☆
[PR]

by mft191630 | 2007-02-19 13:10 | シンガポール情報♪

1週間たちました☆

懸賞 2007年 02月 12日 懸賞


f0052411_1944735.jpg


週末はスクーターを持って公園に行ってきました♪

やっと公園にこれてナリ君ご機嫌です!
[PR]

by mft191630 | 2007-02-12 19:56 | シンガポール情報♪