カテゴリ:家族の話( 30 )

懸賞 懸賞

ジンジャーブレッドマンです☆

懸賞 2008年 02月 01日 懸賞


今日は学校に
“おとぎ話に出てくる主人公の格好”
をしていかないといけない日です。


ま~た、あの学校は、母親に苦痛を与えるイベントばっかり作って。。。。


今回はこんなんにしてみましたけど~。


f0052411_1057141.jpg


(歯磨きの後だからTシャツぬれてるし、しかも一番下の飾りがもう無くなってる!)

ジンジャーブレッドマンって知ってる??
[PR]

by mft191630 | 2008-02-01 11:14 | 家族の話

そろそろご報告♪

懸賞 2008年 01月 29日 懸賞

毎日ナリ君のことで書くことはいっぱいの我が家。

ご報告が遅れましたが、
そろそろ本当にお知らせしようと思いまして。。。^^


f0052411_20481687.jpg


ただいま6ヶ月です♪
[PR]

by mft191630 | 2008-01-29 20:49 | 家族の話

似たもの親子

懸賞 2008年 01月 22日 懸賞


ダーリンとナリ君。
顔も性格も似ているところがいっぱいです。


f0052411_1122673.jpg


mini me~です☆
[PR]

by mft191630 | 2008-01-22 11:49 | 家族の話

結婚式♪

懸賞 2007年 09月 10日 懸賞

お久しぶりです。。。。

日本から帰ってからな〜んかやる気も出ずに
ずっとさぼっていました。
心配してくれた たくごうさん、大丈夫よ〜生きてるから♪

たくさん思い出ができた今回の帰国でしたが
まずは妹のsHuちゃんの結婚式の写真です♪


f0052411_1450468.jpg


とっても素敵でしょ〜??
[PR]

by mft191630 | 2007-09-10 15:20 | 家族の話

お義母さんのクッキング☆

懸賞 2007年 07月 11日 懸賞


最近さぼりまくってるおねぇです。
特に忙しい訳ではないのですが、
やっぱりお家にいつも誰かがいるとゆっくり座ってブログできんのです;;

今夜はダーリンがジムで、ナリ君はねんね、
お義父さんとお義母さんは図書館の本を読書中なので、
ちょっとだけ静かです〜☆

お義母さんのおもしろネタです♪
[PR]

by mft191630 | 2007-07-11 21:21 | 家族の話

お義母さんのお誕生日♪

懸賞 2007年 06月 13日 懸賞


2週間ほど前ですがお義母さんの誕生日を皆でお祝いしました。


f0052411_22202389.jpg


仲のいい家族です☆
[PR]

by mft191630 | 2007-06-13 22:17 | 家族の話

お土産☆

懸賞 2007年 06月 12日 懸賞

 
今、二人ともテレビに夢中なので、
今のうちに急いでアップします〜☆

急げ急げ=3
[PR]

by mft191630 | 2007-06-12 18:34 | 家族の話

なんとかしてくれ。。。

懸賞 2007年 05月 28日 懸賞


もう既に飛ばしまくっているお義母さんネタです。

(お土産の写真はお義母さんに見られるとヤバいんで、
  二人が留守のときにアップします〜)

今日はこのネタです。
[PR]

by mft191630 | 2007-05-28 17:04 | 家族の話

昨日びっくりした事☆

懸賞 2007年 05月 25日 懸賞



昨日の夜、お義母さんから突然電話がありました。

びっくり!
[PR]

by mft191630 | 2007-05-25 23:00 | 家族の話

家族サービス☆

懸賞 2007年 04月 11日 懸賞


自分が仕事を始めてみて、
あぁ、やっぱりダーリンは毎日がんばってお仕事してくれてるんだなぁ〜

再確認しました。


先日mamさんにお世話になって
奥さんの存在って大事なんだな〜
とも実感した私。

“奥さん”ももうちょっとがんばってみることにしました。
[PR]

by mft191630 | 2007-04-11 14:44 | 家族の話