カテゴリ:ダーリンの話( 7 )

懸賞 懸賞

たんこぶ☆

懸賞 2007年 08月 03日 懸賞

昨日は残業があり、
ダーリンに夕方ナリ君を預けてからまた会社に戻ってお仕事でした☆
いや〜疲れるな〜全く★


夜、家に帰ると、

ダーリン: “ おねぇ〜みてみて〜たんこぶっ”
(↑ダーリンのおでこに大きいたんこぶ発見!)

おねぇ: “ぎゃ〜どうしたの??青くなってる〜〜!”

ダーリン:“ナリ君とプールに行って飛び込みしたら底にぶつかった。”

おねぇ:“あっほうっ! こんなコンドのプールなんかで飛び込んだらあかんやろ〜!
 こんな浅いプールで飛び込みはやらないの〜!(怒)”


ダーリン:“そ〜よな〜。俺ってあほよな〜。
 1回目はあごがぶつかって、これくらいなら大丈夫かな〜って思って
  2回目におでこに当たったんだよ〜。”


そんな。。。。。大丈夫って
。。。。
 2回もやるなっ!

[PR]

by mft191630 | 2007-08-03 23:40 | ダーリンの話

ダーリン 始めての日本 4

懸賞 2006年 08月 10日 懸賞

f0052411_834018.jpg


(ずっと忘れてたダーリン編。続きです。)

これで最後です〜。
[PR]

by mft191630 | 2006-08-10 09:19 | ダーリンの話

ダーリン 始めての日本 3

懸賞 2006年 07月 26日 懸賞


(またまた学生なあたし。本当は髪は真っ黒のまじめちゃんだったのよ〜)
f0052411_972252.jpg


ダーリン 始めての雪編〜
[PR]

by mft191630 | 2006-07-26 15:06 | ダーリンの話

ダーリン 始めての日本 2

懸賞 2006年 07月 18日 懸賞


f0052411_1584778.jpg


(学生なあたし。本当はもっと芋学生だったわ。。。)




日本についたダーリン。

ホームステイだよ~
[PR]

by mft191630 | 2006-07-18 15:17 | ダーリンの話

ダーリン 始めての日本 1

懸賞 2006年 07月 11日 懸賞


f0052411_15282455.jpg


(キャメロンディアスなあたし。)



ジェニさんとこで"おっさんさん in 東京”を読んだあと、

yukiさんとこで 彼氏さんのMくんがご両親に初挨拶にくるという"いざ、お家へ”を読んだ。


そんで、ダーリンが初めて日本に来たときのことを思い出しました。

それはむかし、むかし~
[PR]

by mft191630 | 2006-07-11 15:33 | ダーリンの話

ダーリンは都会っ子♪

懸賞 2006年 06月 18日 懸賞

f0052411_1155530.jpg


(↑あたしの実家ってこんな感じ~。)

最近ダーリンの話をしてないんで、
(忘れていたわけではないよ~。)

今日は台湾台北出身のダーリンの話。

今日ふとこんなことを考えました。
[PR]

by mft191630 | 2006-06-18 11:58 | ダーリンの話

スーツの好み

懸賞 2006年 03月 16日 懸賞

皆さんは男のスーツ姿って惚れませんか??

私はスーツの男がすっごい好きです♪

だからダーリンのお昼休みに外で会ったりするのは大好きです。


特にシャツを腕まくりしてるときとか、仕事がんばってるって感じで
女なら惚れますよねぇぇ。


でも、私のダーリンは前言ったようにかなりおしゃれなわけです。

なにが悪いかというと、あのほっそいズボンですね。



最近の流行らしいけど、なんで今のスーツのズボンはあんなにタイトなんかなぁ(ムカムカ)

ダーリンがたっかいお金で買ったポールスミスや、アニエスベーのスーツはみんな
今流行とかいうスリムフィット。


私のイメージはスーツのはるやまの外人がモデルしてるようなやつ。
もしくはブランドで言えばアルマーニのようなやつ。



ダーリンが言うには、

“流行のスーツは女性のギャル服みたいなもん。
目立つし流行追ってるって分かりやすいけど、
異性に好かれるんはやっぱりお嬢様系、パステルの膝丈ぴったりめスカート。”


ふんふん、なるほど。
ギャル服好きの私に文句ひとつ言わないダーリンのため
私も我慢すっか?



いやまてよ、ギャル服はすんごい安いけどあんたの買うスーツは私のギャル服1セットの
5倍以上はするんとちゃうん?


普通の服はタイトでスリムでぴったりでいいからさぁぁ、
たっかいスーツは無難で長く使えて、嫁の好きなやつにしてよぉぉぉ~
[PR]

by mft191630 | 2006-03-16 14:29 | ダーリンの話