カテゴリ:バトン( 9 )

懸賞 懸賞

シークレットバトン♪

懸賞 2006年 06月 12日 懸賞


f0052411_21184151.jpg




お友達の○○さんからもらったシークレットバトン!

質問が秘密のこのバトン。

答えだけ見たら意味わからんのよ~。

どんなんかな~?
[PR]

by mft191630 | 2006-06-12 21:20 | バトン

見た人はかならずやらなくてはならないバトン♪

懸賞 2006年 05月 30日 懸賞

うげぇぇ~うっかりジェニさんのところで見てしまったこのバトン。

しっかり最後まで読んでしまったぞい。


しかもこれめっちゃ長~いでぇぇ~!!

しょうがない!行ってみるか!!
[PR]

by mft191630 | 2006-05-30 20:09 | バトン

自己紹介バトン

懸賞 2006年 05月 27日 懸賞

パク☆さんのところから回ってきました。
自己紹介バトン!

まず最初に回す人を指名するみたい。

では、Sallyさん、玲ちゃん、椎名ちゃん、ジェニさん、ピカウエンディさん。

うげぇ~とか言わないでね。うふっ☆

それでは行ってみましょう!
[PR]

by mft191630 | 2006-05-27 18:52 | バトン

高校時代バトン♪

懸賞 2006年 05月 25日 懸賞

インターネット復活記念にSallyさんのところからこんなバトンをいただきました。
私の高校時代、どんなだったかしら??
さぁ、行ってみましょう!




■まず始めに高校名は?

Papanui High School
     ニュージーランドの高校に行ってました。
     その割りに英語が上達しないんで両親に申し訳ないです;;
    
■この高校に入るためにしたことは?
     うーん、お父さんが全部手配してくれたような。
     はい、箱入り娘でございました;;
  
■制服は?
     スコットランドの伝統的な服みたいに、巻きスカートでした。
     全身緑です。
     くるぶしまであるロングスカートでしたがひざ上まで切ってましたね。
     クラスメートに寒くないのって不思議がられましたが。  
■何で通ってた?
     自転車です。
     しかもマウンテンバイク。。。 
     なんでニュージーランドの子はみかけにこだわらないんでしょう;;
■部活は?
     日本で中学のときバトミントン部だったので
     高校でもバトミントンをやりました。
     ”特訓”という言葉を知らないような人種なんで
     こんなへたっぴぃな私でも市内で1番にあっという間になってしまいました。
     中学では学校対決の試合にも出してもらえないような
     下手振りだったんですけどね。
     
■バイトは?
     ビザの関係で日本に帰ったときだけ短期でやってましたね。
     塾の紹介の電話のおねぇちゃんとか、
     中華料理屋さんのウエイトレス、
     お正月に郵便局でもやりましたね。
     
     本当はマクドとか、かわいい制服のところでやりたかったな。         
■1番好きだった先生は?
     みんな人種差別とお金持ち好きの教師ばっかりで大っ嫌いだったな。
     唯一家庭科のミセスパットはいつもお菓子をくれるので好きだったかな?
■1番好きだった教科は?
     うーん、、、Economics(経済)?
     それが一番点数が取れたから。
 
■1番好きだった場所は?
     バスケットボールのコートの前。
     いっつもダーリンがバスケ終わるの待ったり、
     お昼ごはん食べてました。

■1年生の時の思い出は?
     1年間ホームステイがんばったこと。
     よくがんばりましたね。
     あと、ダーリンと出会ったのはこの年ですね。

■2年生の時の思い出は?
     うーん、地理の時間で命綱なしで岩山に上らされて泣きべそかいたこと。
     
■3年生の時の思い出は?
     受験かな?試験前は毎日夜中まで勉強してました。
     ダーリンともいっつも図書館デートでしたね。
     二人とも必死だったんで;;

■高校時代のマイブーム
     え~~~。。。。う~ん;;
     カラオケもなかったし、マイブームってなんだったんだろう?
     
       
■高校時代の友人に一言!
     あのころのダサくて生真面目な私のことは
     どうぞお忘れください。。。



こんなところでしょうか?

もっと高校時代遊んでおくべきでしたね~。
全くくそ真面目だったもんで。
ダーリンは初めはヤンキーだったんで、二人足して割ってちょうどよくなりましたが。


パク☆さん、もくれんさん、Balloonさん、もらってくれるとうれしいわ。
[PR]

by mft191630 | 2006-05-25 17:34 | バトン

デートバトン☆

懸賞 2006年 04月 15日 懸賞

ジェニさんのところから勝手にいただいてきました。

デートバトン♪ きゃー恥ずかしいわぁぁ。

え、年甲斐もないって。今週は年に敏感なんですわ;;




①デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?


デートって言ってもうちはこぶ付きなんでね、

真ん中にナリが来るのがほとんどですね。

ダーリンさみしいかなぁ。


②街中で昼間にキス出来ますか?
 

できるよ。日本じゃ無理だけど。


③街中で夜間にキス出来ますか?


日本でも夜なら許してくれるんとちがうかな?




④それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?


駅はないかな。空港ならあるけど。

みんなそんなもんちゃう?



⑤プリクラ撮る時、恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

恋人より自分の写真写りのほうが気になって

そんなこと考えたこともなかったわ。ははは



⑥あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?


ラブストーリーを見た後。映画に影響されやすいんでね。


⑦逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?


家事やってるときはほんまにやめて欲しいけど、

それ以外はいつでも。



⑧あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?


髪の毛がちゃんとセットされてるとき。

“うわーやめてよ!!”って言われるのがおもろい。けけけっ




⑨逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?


何かをがんばったとき。

掃除とか(毎日ちゃんとやれって?)




⑩お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?



冗談でやられたことあるけど、

ダーリンは細いんで落とされそうでこわくてやめてもらった。



⑪恋人(結婚相手)以外で、 お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?

ないです。



⑫異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?


映画で離婚寸前のカップルのように

お互いそっぽむいて寝てる。

だって、寝息って顔にかかるとうざくない?



⑬腕枕は、されたいほうですか?


ラブストーリーを見た後だけ。

首が痛くならへん?



⑭逆に腕枕をしてあげたいですか?


絶対いや。



⑮最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?


えーこれ難しいな。

昨日イースターショーで芝生にゴザしいて花火も見ずに

キッスしてるカップルがいたけど、

若くていいねぇなんてダーリンと言ってました。

あれやってみるか?で、できるのか??





⑯このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に回してください


Balloonさんに聞いてみたいわ。

あっさりしてそうだし。実はどうなの?ってことで。

あと、旦那様がいるかた、教えてくださいな。
[PR]

by mft191630 | 2006-04-15 10:24 | バトン

欲望バトン♪

懸賞 2006年 03月 28日 懸賞

またまた、玲ちゃんの所からもらってきました。

欲望バトン。

ではいってみましょう~!


*今やりたいこと*

仕事。 二人目妊娠。  
はい、とっても矛盾してます。迷ってます;;

*現実的に考えて今買っていいもの

現実的にってところが痛いね。
うーん。引越しするんで家具を少々。
まずは今の冷蔵庫が入らないんで、新しいの。
モダンな居間に似合いそうなシャンデリア。
新しいベッドカバー。


*現実的に考えて今欲しいし買えるけど買えないもの

買えるけど買えないもの。お金はあるけどこれには今は使えないって物かな?
そうだな、日本行きの航空券。休みがないから無理。

*今欲しいもので高くて手に入りそうにないもの

ちゃんとした婚約指輪。5メートル先からでもはっきり分かるくらい
大きいやつ。もち、ダイヤ。


*ただで手に入れたいもの

これって、難しいな。
働かんと欲しいものかな?
うーん、家。マンションじゃなくて庭付き、ダブルガレージつきがいいな。



*恋人に貰いたいもの

指輪はもう言ったな。。。

旦那じゃなくて恋人なら香水と花束とか?
箱に入ったドレスとかプレゼントされてそのままパーティに行くとか。
最高にロマンチックなのがいいわぁ



*恋人にあげるとしたら

ダーリンには30万円以上の時計あげたいな。
結婚する前に自分で買ったブルガリ、もう修理3回以上出しても使ってて
ちょっとかわいそう。そろそろ買ってあげたいわ。




どうでした?
私の欲望聞いてもつまらんわな。
だれか、自分の欲望を私に聞いて欲しい方、バトンもらって。
[PR]

by mft191630 | 2006-03-28 18:05 | バトン

なまえなしバトン♪

懸賞 2006年 03月 08日 懸賞

まずは今日のバイトの話。

いつも30分以上は早く行ってただ働きしているまじめな私。

今日はもうあと10分早く行ってちゃんと窓拭きをしましたよ。

その成果か、今日は昨日と同じくらいの込みようだったけど、
目立ったミスもなく(そりゃあ多少はあったかな??)無事に終わりました。

昨日のこと社長にもう一回謝ると、今日も儲かってご機嫌なのか、
笑顔で許してくれました。よかったぁぁ。。。

それにしても最近の混み様、こりゃぁ、あたし見たさに男性客が増えたんかな?
(あぁ、またこんなこといってると、バチがあたりそうや)
心配してくれた皆さん、ありがとう!!みんなのおかげで今日笑顔で乗り切りました!



さてさて、ほっとしたとこで玲ちゃんのところからもらってきたバトン。長いけどがんばりましょう。


☆ルール☆
  ①質問に答えること
  ②答え終わったら3つの質問を変えること
  ③次の5人にまわすこと


 Q1.今一番ハマっているものは何ですか??
えぇぇ~、ブログじゃないのかな?最近はがんばって書いてるし。
パンはこのごろは焼いてないなぁ。太るし。
時間があればまだ終わってない“幻想水滸伝”やりたいなぁぁ。

 Q2.好きなタイプはどんな人?
そりゃまぁ、ダーリンみたいな人かな?
仕事がんばってて、私にだけ優しくて他の女には冷たい人。
最初に惹かれたんは、家族を大事にしてるところでしたね。おかぁさんにやさしいんですよ。
後は背が高くておしゃれな人。

 Q3.あなたは犬派?猫派?

猫ですね。散歩が嫌いなんで。
あと、ちっこくてうるさいのも苦手なんです。
だらぁぁ~、ごろごろ、ぽかぽか、って感じが好きなんで、猫と気が合いますねぇ。

 Q4.あなたが密かに抱いている野望は???

野望ねぇ、夢って言うのよりもっと汚いもんですかね?
それじゃぁ、ナリが高校くらいになって、ナリの同級生の男の子らが
“ナリのおかぁさん、きれいやなぁ、うちのおかんと取り替えて欲しい”
とかって言う。とか? 野望ってこんな感じ??


 Q5.10万あったら何を買う??

美顔機かな? 家でいくらでもエステやってたい。

 Q6.幸せかもッって思う瞬間===

毎日朝、ナリがおはようのぎゅーっをしてくれるとき。
ナリが寝た後、外でダーリンとワイン飲んで話してるとき。


 Q7.好きなドリンク・お酒は、なんですか??

若いときはいっつもカルーア飲んでたなぁ。カンパリとかも好きだったな。
あぁ、懐かしいね。
あれでは酔えなくなってきたんで、今は赤ワインですねぇ。


 Q8.魔法使いがなんでも1つだけお願いを叶えてくれるとしたら???

この国の上にあるオゾン層の穴、ふさいでください。
紫外線きつすぎて大変困ってます。


 Q9.あなたの好きな季節は?

冬。可愛いコート1枚でワンシーズン乗り切れるから。


 Q10.タイムマシンがあったら、何年前(後)に行って何をしたい???


6年前にいって自分の結婚式で、ダーリンの指に指輪を入れるとき、
右に入れないように忠告する。
(誰も言ってくれず、間違えてサイズの合わない右手に無理にはめてダーリンの指鬱血しました。本人ぐらい気づけよ!!)

次答える人は↑の質問の中から3つ削除して次の3つを入れてください



新しく入れる質問↓↓↓
○飲んだらどんな風に人格変わるの?
○一番失敗の髪型
○芸能人で誰に似てると思う?


欲しい人はもらっていってねん♪
[PR]

by mft191630 | 2006-03-08 17:01 | バトン

夢バトン♪

懸賞 2006年 03月 04日 懸賞

玲ちゃんのところからもらってきました。

早速いってみましょう~


【夢バトン】

◇何になりたかった?
 幼稚園くらいのときは花屋さん、お菓子屋さん。
 高校くらいのときはキャリアウーマン(イメージだけであこがれるタイプです)

◆その夢は叶った?
 ぜんぜん違う人生をたどってますねぇぇ。
 かなり幸せなんでこれでよかったかな。

◇現在の夢は?
 うーん。夢というよりはナリ君が学校行くと寂しいので、自分も何かしなくてはとあせっているところですね。自分がきれいでいられる仕事がしたいです。
(これもイメージだけですんません)

◆宝くじ3億円当たったら?
 ええと、現実的にいきますか?
 まずこの国の税金では半分が国に取られますわね。
 半分くらいで何件か不動産購入。賃貸で収入をさらに投資に使う。
 その他を定期と国債なんかの確実な投資に。
 
 ここは確実に増やす方向で。。。おほほほほ

◇あなたにとって夢のような世界とは?
 家族がいつも一緒で、健康で。
 戦争がない世界ですかねぇぇ。

◆昨晩見た夢は?
 えっっ。そんな、恥ずかしくてとてもここでは。
 っていうか、ダーリンにカード取り上げられます。
 親だって見てるし。。。
 (さて、どんな夢でしょう。ふふふふふ)

◇この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人
どなたでもやってみてくださいねぇぇ。
 
[PR]

by mft191630 | 2006-03-04 14:29 | バトン

おしゃれバトン

懸賞 2006年 03月 02日 懸賞

パク☆さんのところからもらってきました初バトン♪

早速やってみました~ドキドキ

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・*☆*・:*:・・:*:・:*:・・:*:・*☆*・:*:・・:*:・・:*:・



●今の髪型はどんな感じですか?

腰までのロングでいっぱいレイヤー入ってます。

●どんなヘアアレンジをしますか?

普段はホットカーラーで巻き巻きです。バイトのときはお団子です。

●髪型のお手本にしている有名人は誰ですか?

アムロちゃん見たいな揺る巻き大好き!

●次に挑戦したい髪型は何ですか?

杉本彩みたいな黒髪やってみたいですねぇ。

●一年に何回くらい美容院に行きますか?

1年に1回ほどしか行ってません。美容師さん、すんません。

●行きつけの美容院・美容師さんはいますか?

はい。ダーリンもお世話になってる日本人の人です。

●今までのヘアの失敗談を教えてください

雑誌で紹介してた美容院に行ってお任せにしたら、
金髪、前髪ぱっつんのバービーにされました。
あたしってどんなイメージだったんかな?

●初めてメイクしたのはいつですか?

中学のとき。にきび隠しにファンデを。

●メイク前とメイク後では顔が違いますか?

はい。自分でもびっくり!
ダーリンに申し訳ないくらいです。。。
メイクした後の顔を自分の顔だと思い込んでいる私です。

●メイクのお手本にしている人は誰ですか?

うーん、sHuちゃんみたいに可愛くなりたいとは思ってますが。

●メイクに毎朝何分かかってますか?

15分かな?髪巻きながらメイクもします。お義父さんもびっくりしてました。

●化粧水・乳液などは何を使っていますか、スキンケアで気をつけていることは何ですか?

今はクリスチャンディオールで統一してます。
ダーリンと喧嘩したとき、ダーリンのカードで買ってきました。うふっ
●肌メイク(ベース)

レブロンのアンチエイジングです。あんまり良くないので次は変えるつもり。


●アイメイク(アイブロウ含む)

ランコム、KATEかな?最近は黒系多いです。
アイライナーは ピポ アイフルのブラックが書きやすくて大好き。
マスカラはメイベリンのスカイハイです。
 
●リップメイクは?

マジョリカのグロス。最近はグロスのみですねぇ。

●ネイルをしてますか、している場合はどんな感じですか?

バイトがないときはしてますが、つめが伸ばせないのでとってもシンプルですよ。
足はアナスイのショッキング(?)ピンクです。

●今までのメイクの失敗談を教えてください。

高校のときアイライナーの使い方がわからず、まぶたの真ん中に書いていったらびっくりされた。

●今使っている香水は?

エンジェル、クリニークのシンプリィ、sHuちゃんにもらったクールウォーター。
ダーリンは香水好きで私よりもいっぱい持ってるよ。
汗臭いダーリンはありえないそうです。

●次に回す5人♪

メイク好きな方、誰でもどうぞ~♪
・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・*☆*・:*:・・:*:・:*:・・:*:・*☆*・:*:・・:*:・・:*:・


メイク、スキンケアは楽しいですよね~。
お金があればもっといろいろ試したいですねぇぇ。
[PR]

by mft191630 | 2006-03-02 21:01 | バトン